[つぶやき]なーるほど。逆に常に複数台使ってない自分くら

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

04/29 11:50▽さっき日本の本社に電話かけたら誰も出ない。調べてみたら今日は昭和の日。え、昭和の日って何?と思ったら昭和天皇の誕生日か。しかし天皇が変わる度に休日が増えるってすごいな。あと数百年天皇制が続いてたら日本は年中休みだね。

04/29 11:51▽日本を離れて数年、日本の休みなど忘れてしまった。正直日本の方がたくさん休んでるとおもう。日本が休んでる日にたくさん仕事のメール送りつけてやろうっと。

04/29 12:05▽同じく。 RT @sin16masui: 久々に頭がパニり気味。やること多すぎ。

04/29 12:23▽俺も昨日の残業はそれに費やしたけど終わってない。今は来た仕事をまずやっつけるのが優先で。。。あ〜! RT @sin16masui: @xiaolong761216 まず、机の上を片付けて、物件毎に整理なう。紙多すぎ。

04/29 13:02▽お、マーシーも艾未未氏をFollowしてるんだね。僕は彼の政治的活動にも注目してます。 RT @aiww: http://img.ly/11tr 2010年4月28日丹麦哥本哈根 艾未未作品”美人?交?“安装??4-3

04/29 14:00▽最近有名人とのインタビューが多いねえ。さすが。 RT @tangjianing: 午後は田中宥久子さんに会ってきますよ。

04/29 14:24▽ちかくのすき家でカレギュウ食ってます。うまい。 (@ ?州?包?) http://4sq.com/9S06zn

04/29 17:20▽おーいらっしゃいませ。 RT @bichir: よし。ハラくくった。5/15に上海に泊まって16日に北京移動にする。

04/29 21:10▽上海モバイラ@MLに入会。面白いことになりそう。iPhoneは少数派なんだろうか?

04/29 21:17▽古畑さんご無沙汰してます!中国語つぶやいてますね!素晴らしい。最近中国語でつぶやくのをだいぶサボっております。。。 @furuhata_yasuo

04/29 21:26▽う、あの「?日?」ネタで来るとは!参りました。お元気そうで何よりです。 RT @furuhata_yasuo: 好久不?!ね元気ぞすか? RT: @xiaolong761216: 古畑さんご無沙汰してます!中国語つぶやいてますね!素晴らしい。

04/29 21:55▽太和田氏とはGWに上海で会えるかもです。日本でもぜひ。5月11日に末吉さん経営のライブハウスで痩人がライブやります。もしお時間あったらどうぞ。 RT @furuhata_yasuo: 日本に戻ったら太和田さんと会いましょう。ファンキーさんともあれから会っていません。

04/29 22:35▽お疲れ様でした! RT @furuhata_yasuo: ありがとうございます。今日はこれで(今天到此。) RT: @aiharaumi: @furuhata_yasuo お疲れ様でした。OTZ,手快了= =

04/29 23:06▽なーるほど。逆に常に複数台使ってない自分くらいかもしれないっすね^^; RT @bichir: ほとんどの人が複数台持ってて、たぶんほとんどの人がiPhone持ちです。もしかしたら自分くらいかも。使ってないの。


http://twitter.com/xiaolong761216

Visited 30 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人