[つぶやき]テレビ番組映ってるね。おいらも試しにやってみ

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

04/25 03:28▽Nodeなう!スゲ@DJってのはわかる。病み上がりに深酒でかなり回っております。。。

04/25 03:31▽あらら そうでしたか!今はじの君といっしょにいます。@HYAKUNIN_CHO

04/25 19:35▽これからまた独り飯行ってきます!どこかは決めず、古北あたりへ。

04/25 20:38▽いや、東京の方が絶対多いから。 @shin_sap

04/25 20:41▽日本は龍馬伝の時間か。俺は小説でいいや。なんか俳優のイメージが染み付いちゃうのはよくない。当時の人たちはあんなへなへなしてなかったはずだし。

04/25 20:42▽ここで飯食ってるなう (@ 家?福古北店) http://4sq.com/c0xZVp

04/25 22:37▽そうだろうねえ。だから見たくないんだよ。どうせこっちでDVDが出るので一回は見るかもしれないけど。 RT @jun_oq: @xiaolong761216 龍馬伝はいらない脚色とへたくそな演技がむかつく。小説がよいです。

04/25 23:17▽俺も家仕事しようと思っても集中できない。。。 RT @tsuneaki: うーん、やっぱダメだ。調子が悪くて全然集中出来ない(+_+)

04/25 23:34▽I have just created a new list titled ‘RealFriends’ using TweetDeck

04/25 23:38▽夜フクロウもかっこよくていいけど、iPhoneで使っているTweetDeckもいい!ということでとりあえず試用中。ともかくかっこはいい。iPadで使ったりしたら真価を発揮しそうだ。

04/25 23:39▽た@TweetDeckのMacDesktop版はAdobeAir使うのと、MagicMouseの横方向スクロールに対応してないのがちょっと。それからsettingsからFontをInternationalに設定しないと日本語・中国語が全然表示されない。最初焦ってしまった。

04/25 23:40▽ちなみにTweetDeckも夜フクロウも壁越えしないと中国では使えないです。念のため。面倒な人にとってはやはりdabrが一番ってところだろうか。

04/25 23:45▽まとめてリプライどうやるの?まだ使い始めたばかりでよくわかってないす。 RT @shin_sap: TweetDeckいいよ。まとめてリプライするときとか便利。

04/25 23:46▽使い始めてみると、なんとなく夜フクロウの方がいいような気もしてきた。なんとなく。<TweetDeck

04/25 23:59▽その入力ページが出てこない・・・つぶやき入力欄にはそんな記号はないよ。Mac用だよね? RT @shin_sap: まず1人にリプして入力ページにある人型にプラス記号のアイコン選ぶとフォロワーさん一覧がでてくるので選択して追加できる!!。。。はずw

04/26 00:01▽テレビ番組映ってるね。おいらも試しにやってみようかな。。。 RT @haraken7: Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:r0dr


http://twitter.com/xiaolong761216

Visited 33 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人