[つぶやき]リハ中.いい箱ですなー. ( liveba

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

05/11 00:48▽なんちゅーかほんとに不毛な飲みでした.やっぱり会社飲みは嫌だな.同じ志を持った気の合う仲間と飲みたい.時間とお金がもったいない.と思えたことを今日の飲みの収穫にしようと思う.終わり.

05/11 08:51▽先日はどうもでした!USA版はUSA在住の僕の友人に頼んで送ってもらうことができますよ〜。 RT @tsukasamiyoshi: iPad欲しい。でもアメリカ版のSIM LOCK FREEのが欲しい。

05/11 09:38▽出勤中.そろそろ物流倉庫に移動ー (@ 神田紺屋町) http://4sq.com/byOZGs

05/11 09:38▽I just became the mayor of 神田紺屋町 on @foursquare! http://4sq.com/byOZGs

05/11 10:20▽中央線なう.空いてる! (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 24 others) http://4sq.com/7JdsNZ

05/11 10:28▽@sin16masui そうだよ,東京だよ@.

05/11 10:30▽昨日は親父の命日だった.あれからもう4年も経つのか…その間仕事も変わった.いつも岐路に立った時には親父だったらどう考えただろう,と思うようにしている.こうやって親父は俺の中で生き続けるの@.

05/11 10:35▽THINMANですが,今夜はファンキー末吉がオーナーの八王子LiveBarXYZにてライブ.18:30Open,20:00Start.チャージ1000円+1ドリンク1フードで1フードのうち水餃子が1000円でなんと食べ放題.よろしくです.

05/11 10:38▽そういや老崔が先日東京のホテルで会った時に,6月5日上海でライブやるからおいでよと言っていた.でも詳細知らないんですけど…知ってる人いたら教えて下さい.よろしく!

05/11 12:49▽@furuhata_yasuo ありがとうございます.ゲストに入れておきました.

05/11 17:15▽ふるさと,小金井.これから八王子へ. (@ 武蔵小金井駅) http://4sq.com/4rLPHK

05/11 17:29▽だんだん田舎になるなあ.やっぱ. (@ JR立川駅) http://4sq.com/anGVfj

05/11 17:41▽着いた!こっちはまだ雨降ってる… (@ 八王子駅) http://4sq.com/8GnQVY

05/11 18:22▽リハ中.いい箱ですな@. (@ livebar xyz) http://4sq.com/9I9UDL


http://twitter.com/xiaolong761216

Visited 44 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人