[つぶやき]hanaoyaji 今日は本当にありがとう

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

05/12 05:13▽今日のライブは最高に楽しかった!昔に戻ったみたいだった.さっきまでShogo氏と飲み。すごい人とも知り合えて充実の一日だった.あー仕事行きたくない! (@ 護国寺駅) http://4sq.com/6OzGwL

05/12 09:05▽北京、案内したよね。懐かしいね! RT @daichihaji: おととい北京から帰ってきた両親に中国の写真などを見せてもらう、こころなしか道路や町並みがきれいになった感じ。俺が最後に北京に行ったのはたった3年ほど前なのに。オリンピックを境にやっぱりいろいろかわったんだろうなあ。

05/12 09:06▽中国では大部分が無料ですよ。 RT @daichihaji: 基本無線LANですねー。アジア各都市は無線LANの導入率が高い気がします。喫茶店とか。有料で使えるものが多いです。RT @zinoneri: 海外でのモバイル環境はどうされてますか? バンコクからのustreamとか

05/12 09:07▽ああ〜なんとなく放心中。ライブが全部終わったからなのか、睡眠時間2時間しかなかったからなのか。。。

05/12 09:10▽こちらこそありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしています。 RT @furuhata_yasuo: 今日はお疲れ様でした。またお会いしましょう。

05/12 09:11▽Ust配信してもらったけど、見た? RT @tangjianing: Ust希望いや切望。。。RT: THINMANですが,今夜はファンキー末吉がオーナーの八王子LiveBarXYZにてライブ.18:30Open,20:00Start.チャージ1000円+1ドリンク1フードで

05/12 12:32▽今日も本社.打合わせ終了.午後なにしよう… (@ 神田紺屋町) http://4sq.com/byOZGs

05/12 13:26▽明日の朝には上海に帰る予定。今回はちょっと時間なさすぎた。。。また次にね。 RT @FiveFactors: @xiaolong761216 いつまで日本?

05/12 15:52▽上海で待ってまーす!! RT @daichihaji: あのときはありがとうー。もう結構前だよね。今度はまた上海遊びに行くよー。 RT @xiaolong761216: 北京、案内したよね。懐かしいね!

05/12 16:13▽ソロモンさんの店で18:30くらいからお願いします! RT @hanaoyaji: 今日は夕方から中目。ソロモンの店で友人に会って、その後はバードの予感。ここにも友人が出かけるというので、また、音楽漬けの1日。って、音楽なしの生活は考えられません。

05/12 16:20▽うー眠気が…この日本の本社の活気と危機感のなさこそが問題かと… (@ 神田紺屋町) http://4sq.com/byOZGs

05/12 16:52▽俺も何とか定時で帰る予定!あー混むだろうなあ・・・ RT @jun_oq: 今日は中目黒にご飯を食べに行きたい・・・が、仕事が終わるか。明日はかつてドサ廻りをしていたバンドを目黒に見に行きたい・・・が仕事が終わるか。

05/13 00:38▽クイーンシーバにて,バンド,花さん,Shogo,ソロモン,そしてうちの家族と..楽しかった.そしてものすごく有意義な打合わせに.来年面白いことになるかもね.バンドは一路大阪へ.また北京で!

05/13 00:52▽さっきクイーンシーバでサモサ食べる時にフォークかじっちゃって前歯が微妙に欠けた.ヤバイかも…

05/13 01:37▽@hanaoyaji 今日は本当にありがとうございました!こちらこそ楽しかったです!近いうち北京か上海に遊びに来て下さい!お待ちしてます.


http://twitter.com/xiaolong761216

Visited 114 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人