[つぶやき]人間椅子「品川心中」をようつべで見てたら遅く

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

04/23 17:37▽今日は完全に風邪ひきさんでお休み。薬飲んでゆっくりしてます。だいぶ楽にはなったよ。

04/23 18:49▽一日寝ていたらだいぶ楽になったよん。。目もだいぶよくなった気がする。なんでこのくそ忙しい金曜日に。。。って感じだ。週末家で少し仕事しないとなぁ。

04/24 01:44▽こんな時間に腹減った。家にはラーメンくらいしかない。でも昼もラーメンだった。。。いかんな〜病気のせいで生活リズムが狂いまくり。

04/24 02:37▽お疲れですなあ〜 RT @norocco: 連続勤務時間17時間をマワツタ和0r9うrあえf9でrw3-r9う

04/24 03:02▽結局ラーメン食べちゃった。いかんいかん。。。

04/24 03:58▽iPhoneにつけてるミラーになるシート。光のあるところで右上と左下にかなり傾けると、目のやたら大きい白い宇宙人のような顔から虹色の波紋のようなものが出る図柄が見えることに気がついた。光の反射とは関係ない。これってわざとかなあ?

04/24 03:59▽今日は一日寝てたけどまだ寝足りない感じがする。ということでおやすみなさい。。。明日には完治していることを願う。

04/24 12:16▽今起きた。我乍らよく寝るよ。まだ眠いし。。。よっぽど睡眠不足だった?ってそんなことないんだけどな。

04/24 14:42▽ぐあー。上で内装開始。うるさいったらありゃしない。しっかし毎週のように内装の音が聞こえる。ノイローゼになりそう!外で飯でも食ってきます。

04/24 14:44▽竜馬がゆくを読んでいるが、読んでいる途中に色々入るため遅々として進まない。。。まだ三巻。やっぱり本は深夜に読むに限るな〜。

04/24 16:01▽虹梅食堂(元古北食堂)で昼飯中なう。さんま塩焼きと豚キムチとごはんとみそ汁で41元は高いなあー!

04/24 16:18▽mixiaが1.3にバージョンUP。あたらしいボイス機能にも対応して本当に鉄板だなあ。

04/24 16:19▽ひゃーニアミスですな。 RT @rong_sonia: @xiaolong761216 今、虹梅食堂前通過しましたw

04/24 16:23▽右隣が香港人。広東語でわめきまくっている。左隣が上海人、その向こうが韓国人。多国籍だ!しかし日本人は少数派だな。

04/24 16:24▽さてこれからカフェでのんびりしに行くかー。本持ってくればよかった。

04/24 16:27▽一人遊びできるところないかなー。JE28もいいけどネットなら家でもできるしなー。。

04/24 16:39▽近くの日本人の料理の中に何か入っていた模様。ああいうふうに外に置いとくとそりゃあなんか入るわな。それでいて安くないのはいただけないな。。。

04/24 17:03▽古北のスタバに移動。ほぼ満席。。。何とか1席みつけ滑り込む。ハイソな人たちが多い。あまり街中では見かけない人たちだ。スタバって片付けなくていいんだっけ。

04/24 21:19▽iPhoneでVPN。PPTPusを試してみた。YouTubeちょっと待つくらいの速度。接続は安定。オススメレベルだと思う。月15元、3ヶ月40元、年150元。 http://pptp.us/ #GFW

04/24 23:17▽11時になったらJINOくんじゃないけど大嫌いな独り飯、KIZUNAにラーメンでも食べに行こうかなと思っているところ。

04/24 23:18▽加勢いたす!ともかくずれるのは不便。 RT @bichir: Googleはもう中国政府の言うことを聞く必要も無くなったんだから、中国地図のGPS測地系の問題を、マップタイル側で修正しちゃえばいいのに。

04/24 23:41▽iPhoneにはgoogleearth以外にありましたっけ。 RT @bichir: @xiaolong761216 Google製のアプリならアプリ自身が補正してくれるのでいいんだけどね。

04/24 23:44▽上海ではまだずれますね。かなり確信犯的に。 RT @bichir: @xiaolong761216 いや、iPhoneは使った事ないので知らないす。そういや前に @nkozawa さんが iPhone でも北京で使うとズレないとつぶやいてたような気がする。上海はまだなのかな?

04/25 00:02▽さーて出かけます。独り飯@絆。

04/25 00:07▽店長の後藤田君が同い年で友人なんですよ。そのうちお会いする可能性がありますね〜。 RT @yukiastheair: あ、そこ上海に来て既に2回行きました!そのうちお会いするかもですね! RT @xiaolong761216: さーて出かけます。独り飯@絆。

04/25 00:17▽人間椅子「品川心中」をようつべで見てたら遅くなった。今度こそ出かけます! http://is.gd/bGfof


http://twitter.com/xiaolong761216

Visited 30 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人