My Mini Cityその2

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

My Mini Cityですが、
人口が増えてきてます。
皆さんのおかげです。ありがとう!
ビルもちょこちょこ建ってきました。

でも、
今度は失業率があがったり、
交通網が麻痺してきて、
それによって人口が減ったりするみたいです・・・
というわけでできたら下にもアクセスしてみてください。

よろしくです〜

■工業を増やす
http://xiao-long.myminicity.com/ind/

■交通網を増やす
http://xiao-long.myminicity.com/tra/

ちなみに日本で一番デカイのは2ちゃんねるの2ch city。
で、アメリカの1位を見てみたら、人口の桁が違った。
しかしアメリカのは人口ばっか増えて、失業率が高くて、治安も悪くて、環境汚染された街になっていた。
一方日本の2ch Cityは失業も交通も治安も環境もすごく良い状態になっていて、
日本人っぽいマメさが出てるんかな〜と思った。

Visited 22 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人