[つぶやき]やめた方がいいよー. RT phocha:

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

05/21 09:17▽おはようございます.出かけなきゃー! (@ 古北新城) http://4sq.com/ca2umZ

05/21 09:42▽会社に着いた.子猫まだいた!昨日暗くてわからなかったが白1と茶2でした! (@ 元福大厦) http://4sq.com/bGWTYd

05/21 12:46▽こりゃ面白い! RT @daichihaji: iPhoneでマトリクス http://bit.ly/9i2ozp

05/21 12:51▽ハッシュポテトおいしいですよね〜。でも会社に行く途中にマクドがない。。。 RT @chieko_hk: 土日朝に行く朝ヨガが無い祝日はマックで朝ご飯。ハッシュポテトが好きなのと、何よりWi-Fiが使えるのがポイント高いです。

05/21 13:20▽I just became the mayor of 食其家 on @foursquare! http://4sq.com/bY7rTq

05/21 13:20▽さて食事. (@ 食其家) http://4sq.com/bY7rTq

05/21 13:34▽?州牛肉拉面?,新??的,葱油拌面味道真不?.牛肉面二两5元,拌面二两6元(?牛肉?).极其?惠! (@ 正阳拉面) http://4sq.com/aEDWxk

05/21 13:43▽東京は暑いらしいが上海は寒いです…異常@.

05/21 13:46▽そういやそんなのあったねw 今度頼もう。。。 RT @tangjianing: 4008517517我要吃我要吃はだめですか? @xiaolong761216: ハッシュポテトおいしいですよね〜。でも会社に行く途中にマクドがない。。。

05/21 13:47▽会社に戻って来た.1時までゆっくりしようっと. (@ 元福大厦) http://4sq.com/bGWTYd

05/21 13:53▽おーいらっしゃい。 RT @appleofdracula: ツイートに初登場!

05/21 14:13▽うっわー食べたい! RT @chieko_hk: 絶対に太る「西多士」の食べ方http://bit.ly/c3wgPw  それでも時々食べたくなります。雪山でも遭難しない程のカロリーが有りますよ〜!!

05/21 14:33▽同じく。 RT @yukiastheair: すごく気持ちが分かるツイート。 RT @fm021: うるせぇ。お前ら少し黙って仕事しろ。

05/21 14:58▽出身校なんてどうだっていい。俺は人を学歴では見ません。でも人にはそう見られる可能性があるってことよね。悲しいこと。 RT @tangjianing: 完全に同意あるよ RT @_eskm: 面白いことやっているヒトの学校とかぶっちゃけどこでもいいよね(笑

05/21 14:58▽上海にも結構あるんですけど、なぜかうちから会社の間にはないって感じです。マクドよりKFCの方が多いです。 RT @chieko_hk: @xiaolong761216 香港はマックと7-11だらけ?家の近くに有る貴重な24時間営業のお店でもあります。

05/21 17:33▽らしいね。10人目。 RT @phocha: 富士康、また・・?こわすぎ・・・

05/21 18:22▽一昨日飲んだ、激マズ!やめといた方がいいよ! RT @phocha: スプライト緑茶味、おいしいのかなあ。コンビニでいっつも気になるんだけど中々手が出せない。

05/21 18:23▽他在大?也做代言。?喝死了。 RT @phocha: 在台灣周董做代言人・・・ RT @abc1230 Sprite 出纇茶味汽水…

05/22 00:28▽@kembonet さっきはばんくら3でどーも!今日は体調悪いし雨降ってるし帰ります.明日76は?

05/22 00:28▽@jiangsitokyo おいおいなんか寂しいことやってんな@.

05/22 00:37▽うーワイン飲んで眠くなった…おやすみー (@ 古北新城 w/ @kevinzychen) http://4sq.com/ca2umZ

05/22 00:43▽やめた方がいいよ@. RT @phocha: そんなにマズイとはw 一回くらい飲んでみたい気も!吹くかなあw RT 一昨日飲んだ、激マズ!やめといた方がいいよ! RT @phocha: スプライト緑茶味、おいしいのかなあ。コンビニでいっつも気になるんだけど中々手が出せない。


http://twitter.com/xiaolong761216

Visited 45 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人