[つぶやき]今日は足裏マッサージで疲れをほぐした.週に1

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

05/20 01:54▽今日は今日で取引先と飲み.明日二日酔い確定.おやすみ! (@ 古北新城) http://4sq.com/ca2umZ

05/20 09:01▽昨日はかなりよっぱらってしまった…うー気持ち悪い. (@ 古北新城 w/ @kevinzychen) http://4sq.com/ca2umZ

05/20 09:53▽好像只有越?的iPhone在中国用才会??,谷歌官方?件(如谷歌地球)都不会?生?个??,希望下一代iPhone有所改善。 RT @kevinzychen: i dont know the foursqure how to measure where we are.

05/20 09:58▽超二日酔いだけど出勤中。?〜〜〜〜。

05/20 10:25▽??啊。听?中国GPS是故意??做的。。我回日本用就很准确了 RT @kevinzychen: 我不是用的iphone,我用的BB也是?个??! RT: 好像只有越?的iPhone在中国用才会??,谷歌官方?件(如谷歌地球)都不会?生?个??,希望下一代iPhone有所改善。

05/20 10:29▽哦,怪不得珠海和澳?/深圳和香港之?的路都??! RT @kevinzychen: GPS信号不是中国?的,最大可能就是地?不准确! RT @xiaolong761216: ??啊。听?中国GPS是故意??做的。。我回日本用就很准确了

05/20 10:48▽なるほど。iPhoneも補正を入れるようにして欲しいですね。。。 RT @bichir: @xiaolong761216 大陸の地図がズレるのは中国が標準ではない独自の測地系を持ってるかららしいです。

05/20 12:53▽ぶっ! RT @ran_na: 丸ノ内線西海岸化計画 RT: @kmz2k: リゾート気分?RT @MaiMaiki: えーっ!RT @tacrooow 丸ノ内線なう。ヒゲ、グラサン、長髪、に、トランクス一丁のお客さん! http://twitpic.com/1palsm

05/20 13:06▽北京はめちゃくちゃ暑いらしいですな〜! RT @bichir: オフィス暑い。仕事の効率低下。これなら家で仕事した方がはかどる。

05/20 13:29▽招待制みたいだね。誰かやってないですか〜? RT @bichir: 中国版 foursquare。クライアントもいろんなプラットフォーム用がそろってるみたい。domesticなんで地図のズレも解決してるかもね。使ってないので知らない。http://k.ai/

05/20 13:34▽感謝です!例のgmailでお願いします〜 RT @bichir: @xiaolong761216 ボクも今知り合いに頼んでる。登録後にinvitationが発行できるようなら送るよ。例のgmailのアドレスでいい?まだ、個人がinvitation発行できるかどうか分からないけど

05/20 13:47▽あ、そうみたいですね。一応申請してみました。確かにいつくるかわかりませんがw RT @bichir: @xiaolong761216 ちなみに「申請」ボタンおしてメールアドレスいれるとinvitationの要求できるっぽい。いつ来るかわからんが…。

05/20 14:25▽I just became the mayor of ?州?包? on @foursquare! http://4sq.com/9S06zn

05/20 14:25▽実はすき家で食ってます (@ ?州?包?) http://4sq.com/9S06zn

05/20 14:26▽登録してみた. (@ 食其家) http://4sq.com/bY7rTq

05/20 14:45▽ロードスター? RT @tsukasamiyoshi: 再びクルマ屋さん。手付金払ったなう。銀色のクルマ

05/20 15:24▽うまく登録できたら招待するよ〜。 RT @kembonet: @xiaolong761216 http://k.ai/ 俺も招待してー

05/20 15:53▽わお。 RT @tsukasamiyoshi: @xiaolong761216 またベンツです。今度は5リッター

05/20 16:10▽I just became the mayor of 元福大厦 on @foursquare! http://4sq.com/bGWTYd

05/20 16:10▽会社の空気がなんとなく重いなあ…ってか体調悪くて仕事に集中できない… (@ 元福大厦) http://4sq.com/bGWTYd

05/20 16:59▽アルフォート!食べたいなあ。。 RT @vivresavie7: 会社のお菓子自販で朝買ったアルフォートをがつがつ食べてたけど、パッケージ裏返してみたら1枚55kcalとあったのでしゅんとしてこれ以上は自粛。

05/20 17:00▽ピアノ修理&調律講座、写真入りで勉強になります! RT @tsurutakeiju: 調律 http://is.gd/chc8B

05/20 17:30▽iPhoneから音が出なくなった!慌ててPower+Homeボタン長押しでリセットしたら治った。よかった、ハード的な問題じゃなくて。。。しかしSpiritはまだ不安定ということなのかもしれない。SMSアプリも時々落ちたりする。

05/20 18:02▽確かに!ルマンドとかホワイトロリータとか。。。でもガムだけは美味しくなかった思い出が。 RT @vivresavie7: ブルボンのお菓子は、地味だけど美味しいね・・。パッケージとか私が小さいときから全然変わってないけど・・。

05/20 18:29▽うほー。食べたくなってきた! RT @vivresavie7: 袋チョコのシリーズは意外なほど美味よ! http://is.gd/chgPk

05/20 18:29▽素晴らしい!飾り立てたり気取ったりしてないところがいいよね。 RT @vivresavie7: 社長さんのお顔を拝見し、挨拶を読むだけで実直な会社というのが伝わってくるブルボン http://is.gd/chgQA

05/20 18:39▽ブランチュールミニのCM、alanだったんだ!知らなかった。まあ日本にいないから当然なんだけど。 @vivresavie7

05/20 18:42▽これはこれは!じゃあ僕は上海でプチシリーズを大人買いしよっと。 RT @vivresavie7: !素敵なお話に胸が熱くなりました。週末はブルボン大人買いします! RT @Gayapii 一度商品のパッケージに問題があって、電話をしたときの対応も素晴らしかったです。

05/20 18:50▽「波路梦」そういやそうか。でも中国語ページはかなり中途半端だな〜。ところどころ日本語サイトにリンクしてるし。もっとちゃんとやればいいのに。 RT @vivresavie7: サイトにもちゃんと中国語ページあるね。つーか「波路梦」って書くのか。知らなかった。

05/20 18:52▽いいな〜!万博満喫しとるの〜。 RT @sin16masui: イギリス館は中も素敵でした。ドイツ館のレストランでビールなう。

05/20 19:03▽その報酬だったらもう喜んでやるんだけどな〜。 RT @vivresavie7: 小龍がつくっちゃいなよ。溢れる波路梦愛で。報酬:波路梦製品1年分・・・夢のよう・・ RT @xiaolong761216 「波路梦」そういやそうか。でも中国語ページはかなり中途半端だな〜。

05/20 23:36▽延期になりました。お伝えせずにすみません。また連絡します〜。 RT @yukiastheair: @xiaolong761216 こんばんは。この前お誘いいただいた飲み会って今日でしたよね?お顔出させていただきたいので、場所を教えてもらえますか?

05/21 00:55▽今日は足裏マッサージで疲れをほぐした.週に1,2回は行きたいなあ…ではおやすみなさい. (@ 古北新城) http://4sq.com/ca2umZ


http://twitter.com/xiaolong761216

Visited 20 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人