[つぶやき]TD=縮混 suo hun(スオフン)。マス

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

04/05 02:14▽[つぶやき]おーちょうど開いて実機を起動するところでした: 04/04 01:09▽[つぶやき]これだったら党そのものがいらないですね、ほん: 04/03 01:52▽[つぶやき]どうせレンタルになるんで短いのを始めてみよう: … http://bit.ly/b8xDp9

04/05 05:02▽今日は上海絆会キックオフ@伴KIZUNA→Ci5で絆会の中の76メンバーで飲み、という流れ。皆さんお疲れでした。絆会これから楽しみだ。そして76幹事メンバーを中心にNODEでストリーミングをやってみたいなあ。

04/05 12:42▽今日は中国は清明節でお休み。三連休最後の日、別にどっか行くわけでもなくだらだらネットしてます。しかし人間というのは面白いもので、朝7:30くらいに前日どれだけ遅く寝ようが癖で起きてしまう(まあ結局二度寝して今起きたけど)。前の仕事じゃそんなことなかったんだけどなぁ。

04/05 12:58▽台湾では「?」ですな。「真?」とか @wu_tian 台湾では「很牛!」「特牛!」を使わないらしいね。元々スラングだからだろうけど、台湾ではなんて言うんだろう

04/05 13:05▽結局ほぼ一緒、♂か♀の差だけだね^^; RT @wu_tian: おお。さすがです^^; 今調べてみたら完全に理解しましたw やっぱり台湾でもそういう単語使うかぁ(笑) RT: 台湾では「?」ですな。「真?」とか

04/05 13:23▽これ、いいねえ〜 RT @tsuneaki: これは欲しいっす RT @mnb0327: iMockups,デザイナーじゃなくても欲しい.プレゼン素材作成にいいじゃん.- 魅力的なiPadアプリ7選(2):音楽とデザイン | WIRED VISION http://ow.ly/1

04/05 13:24▽日本で言えばお盆のようなものです。みんなこの日に先祖の墓の掃除をします。 RT @tokyomasakage: 清明節って日本でいうとどんな日?この時期の休みといえば…?@xiaolong761216

04/05 13:24▽RT @tsuneaki: これは欲しいっす RT @mnb0327: iMockups,デザイナーじゃなくても欲しい.プレゼン素材作成にいいじゃん.- 魅力的なiPadアプリ7選(2):音楽とデザイン | WIRED VISION http://ow.ly/1uzGx

04/05 15:56▽THINMAN(痩人) 5月8日ライブのお知らせ: 中国ロックバンド内で唯一FUJI ROCK FESに2年連続出演した、北京のロックバンド「THINMAN(痩人)」。5月8日に東京は下北沢ERAでライブを行います。チケット販売… http://bit.ly/aVWRgY

04/05 17:15▽Bros4月号の表紙、竹内結子だと思ってたら白石美帆だったのね。すっげー似てると思うの僕だけでしょうか。ま、僕だけかも。そんだけです。

04/05 18:37▽出かけようかと思ったけど、山崎直子さんの乗るスペースシャトルがあと45分くらいで打ち上げということで、KeyHoleTVでニュースを見ることに。あーダメ人間。

04/05 18:57▽シャトルの中でつぶやいてくれればいいんですが @ukp_simple: 山崎さんもtwitterやっているのはご存じですか?@Astro_Naoko 出かけようかと思ったけど、山崎直子さんの乗るスペースシャトルがあと45分くらいで打ち上げということで

04/05 20:18▽ディスカバリー打ち上げ成功おめでとうございます!!!任務のご成功を祈ってます!! @Astro_Naoko

04/05 22:23▽孤独に古北妃香酒館なう.ここのラーメン初めて.

04/05 22:25▽TDは縮混,マスタリングは母帯処理と言いますね. RT @kazuhitokikuchi: 中国語だとなんて言うんですかね?(笑)RT @yoshihisatokuda 英語圏の人に「TD」と言って通じず、その時初めて「Mix」って言うんだなと気づいた俺です。そして、未だにマスタ

04/05 22:53▽上海 妃香酒館 古北店の1日50食限定東京豚骨ラーメン.屯ちんがそのまま来てるんだとか.味はかなりあっさり.こってり好きな自分には物足りないけど,飲んだあとなんかはいいかも.総合的に合格点だが特徴ないような. http://twitpic.com/1delj8

04/05 22:54▽今写真などUPしました! RT @ra_men_daisuki: @xiaolong761216 ぐぅ、ラーメンうまそ。何味ですか?どこにあるのでしょう?なんてお店?

04/06 00:36▽TD=縮混 suo hun(スオフン)。マスタリング=母帯処理 mu dai chu li(ムーダイチューリー)って感じです。 RT @yoshihisatokuda: 読み方つーか発音わかんねー(苦笑) RT @kazuhitokikuchi: なんとなく意味分かりますね。


http://twitter.com/xiaolong761216

Visited 19 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人