毎日プールじゃ!

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

あ〜またまた長らく更新してないですね〜・・・
相変わらず、毎日しょうもない工場と格闘しているところ。

しかし最近かなりお腹がぷよぷよしてきたので、
これはいかん!ちうことで、
一念発起して、
先週末から、ジム(というかプール)通いをはじめました。
で、それが奇跡的に続いている。。というわけ。

毎晩終業後に、最低1km以上は泳ぐようにしている。
で、終わったらサウナで汗だくに。
マシントレーニングなどはやってない。
土日やろうと思う。

しかしこれで次の日の朝が何となく爽快。
あんまりお腹も空かないし。
困ったのはちょっとだけ便秘気味。
なんだろうね。。

しかしプールに困ったデブジジイが毎日現れるのには参った。
まずは禁止されている飛び込みを平気でやる。
プールに入ったら後ろも気にせず、ずっとジグザグ背泳ぎ。
同じレーンでは絶対泳ぎたくない。
プールを上がったらプールサイドでバカでかい声で「ハッ!ハッ!」とか気合い入れてて、泳いでると吃驚してこっちが窒息しそうになる。
終わったらシャワーを浴びながらとってもへたくそな中国軍歌(紅色歌曲)でジャイアンコンサート。
ノッてきた周りのオッサンらが合わせて唄うと(周りの方が断然うまい)急に不機嫌になって「操你娘的」とか言って今度は更衣室に場所を変えてジャイアンコンサートを展開。
更衣室の外からも丸聞こえ。

別段注意する人もおらず、我関せずといった感じ。
こんなのがいるからダメなんだよこの国は。
と思ってしまった。
ま、日本にもこんなジジイいなくはないんだろうけど。

Visited 41 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人