[つぶやき]明日から寧波出張の可能性が.もう普通の業務や

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

03/30 01:16▽4末のタイミングね〜、了解。ちょっと @hyakunin_cho さんと相談します。 RT @daichihaji: おーそっちは今上海だよね。俺は4末から5/8までまるまるバンコクにいるから、なんかできそうだね。。 RT: 見てたよ〜!バンコク-東京-上海の三元でやろうよ!

03/30 01:17▽ありがとうございます。ご連絡します! RT @ataira: いいアイディア!RT @daichihaji: おーそっちは今上海だよね。俺は4末から5/8までまるまるバンコクにいるから、なんかできそうだね。。 RT: 見てたよ〜!バンコク-東京-上海の三元でやろうよ!

03/30 01:17▽こちらこそ、どうぞよろしく!何か一緒にやれたらいいね! RT @wu_tian: ものすごく久しぶりですね!^^; よく考えたら初めてメールでやりとりさせていただいてから10年くらい経ってるんですね。。。これからもよろしくです!

03/30 01:29▽[つぶやき]さあてそろそろ寝ます。来週もまた忙しい毎日で: 03/29 01:14▽やっぱり維心にしてしまった。でもだいぶ飽きてきたな。新しいところ探さなきゃ。。。誰かおいしいところ教えてください。03/29 01:44▽[つぶ… http://bit.ly/9SyQou

03/30 14:59▽今日も大忙し…今は松江工場から市内を経て龍陽路の展示場へ移動中.上海を西から東に横断する感じ.疲れるわ@.

03/30 15:01▽明日から寧波出張の可能性が.もう普通の業務やってる時間がないよ!!


http://twitter.com/xiaolong761216

Visited 25 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人