[つぶやき]ひび割れちゃったの〜!? RT daich

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

04/01 03:14▽[つぶやき]遅ればせながら、お誕生日おめでとう! ta: 03/31 02:15▽[つぶやき]明日から寧波出張の可能性が.もう普通の業務や: 03/30 01:16▽4末のタイミングね〜、了解。ちょっと @hyakunin_ch… http://bit.ly/9cw8wO

04/01 09:52▽日本は今日から新入社員が出社なのか?こちらは相変わらず。今日はチャリで家を出た途端に雨が降り出して倒霉透了。

04/01 10:56▽同感。でもほんとにめちゃくちゃ忙しいときはやっぱり無理だけど。今日もやること山積み。。 RT @wu_tian: やはり忙しいくらいの時の方がつぶやきが多いのはなんでだろ。

04/01 12:06▽時間配分がうまいってことだよねw RT @wu_tian: @xiaolong761216 さすがに滅茶苦茶忙しいと無理ですねw でもこんなつぶやいてて仕事してんのかって思われそうですがめっちゃしてますw

04/01 12:10▽最近バカポジティブですwそうじゃないとやってられない RT @wu_tian: @xiaolong761216 えらく良い捉え方してくれましたねw

04/01 13:28▽ひび割れちゃったの〜!? RT @daichihaji: ははは。iphoneのデザインがちょっと変わっちゃった。なんてね。エイプリルフールジョークさ。http://is.gd/b9bmU


http://twitter.com/xiaolong761216

Visited 29 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人