[つぶやき]どうせレンタルになるんで短いのを始めてみよう

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

04/02 01:10▽紋兵衛でそば食べてきた。あー眠い。。。明日は更に細かい仕事が溜まってるががんばろーっと。今はYoutubeで今更ながら「忙しい人のための・・・」シリーズにはまっております。福田さん辞任会見やばすぎ。

04/02 01:32▽今日も使えない部下シリーズを更新したくなるような出来事が起こった。もういや〜!

04/02 02:39▽[つぶやき]ひび割れちゃったの〜!? RT daich: 04/01 03:14▽[つぶやき]遅ればせながら、お誕生日おめでとう! ta: 03/31 02:15▽[つぶやき]明日から寧波出張の可能性が.もう普通の業務や: 03… http://bit.ly/bvoAgr

04/02 17:31▽なぬー。棒子に買収されるとは。。。 RT @shunito: ライブドア買収かー。http://is.gd/baXkN

04/02 17:52▽マネロン防止じゃないでしょうか? RT @ayako_halo: ここのところ、何度かPaypalからメールが入っていて、2010年4月1日の資金決済法の施行に伴う…個人間の送金をP2Pで出来なくする法律らしい。…それを制限したい意図はどこにあるのだろう。

04/02 18:38▽昨日の夜中、Mac OS X 10.6.3にアップデートしてみた。あんまり変わり映えはしないけど安定したんだろうか。KEMBOがクリーンインストールしたみたいで、俺も重くなってきたらやってみようかな。

04/02 18:55▽?茶〜 RT @guxiaoqiang: #GoogleCN 近两日大家都在??谷歌收?百度曲?救国,并?收?后新公司的名字已?确定,它的名字叫 ??谷得百。

04/02 19:46▽そっちのキムタクか。。。 RT @norocco: キムタク、心配。心配だよ。

04/02 20:44▽俺も行きたいよ。春になったら上海の屋内スキー場に行ってみようかな。 RT @jun_oq: むはースキーいきてぇ。

04/03 00:30▽NODE LOUNGEなう!お客少ないです。。。まだ時間が早いからかな?

04/03 01:04▽どうせレンタルになるんで短いのを始めてみようかな〜と思ったりしてる。 RT @jun_oq: @xiaolong761216 おお、上海にはそんなものが!いいですなー。短いので滑ると楽しいかも。


http://twitter.com/xiaolong761216

Visited 20 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人