[つぶやき]そう、店員多すぎなのが気になるよね〜。。。

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

05/02 02:35▽帰宅。今日も楽しかったなー。76会の友達は腹を割って話せるからいい。 (@ 古北新城 w/ @kevinzychen) http://4sq.com/ca2umZ

05/02 02:43▽おお。おめでと〜。ちなみにどこのにした? RT @tangjianing: VPN導入しました!ステキ!というわけで@ancient_portありがとう!

05/02 02:44▽最高だったね〜! RT @sin16masui: 今日は気候が良いから、外でおしゃべりしながら飲むのは最高やった!

05/02 09:06▽あーこれか。俺もiPhoneからのVPNはこれ使ってます。PPTPだからちょっと接続不安定じゃない? RT @tangjianing: http://pptp.us/ これっすー(たぶん)

05/02 09:06▽すかいぴー!中国的発音じゃね? RT @maimaimai5: あれ、すかいぴー通じないよ。遠隔パゴーヂ参加したいのに。

05/02 10:02▽ありゃ、お帰りですか!お疲れ様でした。またのお越しを。 RT @HYAKUNIN_CHO: 1か月ほどの上海滞在でしたが、今日東京に戻ります。

05/02 15:12▽お、虹梅食堂?近いですな〜 RT @ecty1027: 虹梅食堂は隣のpapajohnの無線LANが使える。

05/02 16:35▽これいいね!俺もはまってます。 RT @tsuneaki: 横になりながらTap Storeという無料ゲームアプリで遊んでる。前までTap Farmにハマってたけど、つい先日からこっちを始めてまた夢中に(^^) しょっちゅう見たくなるのでバッテリー食うけどオススメです!

05/02 16:41▽今日も家でゆっくり。 (@ 古北新城) http://4sq.com/ca2umZ

05/02 17:01▽しかしほんとに五月晴れ、という言葉が相応しい晴れ模様。なんとなく出かけたい気もするけど。。。行きたいところもないのでまあ今日はゆっくりするか。

05/02 17:13▽参考になった!ありがと〜!w RT @tsuneaki: ちなみに俺のTap Storeのいまの状況はこんな感じ。まだまだです(^^;;; 説明が少ないので最初はわかりにくいけど、いじってれば大体理解できますよ。 http://is.gd/bQM3B

05/02 19:05▽お、もんじゃ鬼ぴーか。サービスよくていいよね RT @tangjianing: もんじゃ鬼ぴー、いってきます!

05/02 19:08▽中国と同様VPN使うという手もあるかも。 RT @daichihaji: ありがとうございます!。おかげでtwitcasting使うこと思いつきました。 RT @inahata: @daichihaji TwitCastingというiPhoneアプリもありますよ。

05/02 20:04▽Freeで流量が限られているのならあるけど。有料のだと登録にちょっと時間がかかる。 RT @daichihaji: いますぐアクセスできるVPNってあるかなあ? RT @xiaolong761216: 中国と同様VPN使うという手もあるかも。

05/02 20:12▽了解。24時間以内(たいてい数時間)で申込可能(個人がやってるので)。鯖はUSA。年間2500円未満ってのがあるから考慮してみて。 RT @daichihaji: なるほどー。ありがとうー。でもさすがに今回は間に合わないかなー。今後選択肢としてよういしとくっすー。

05/02 22:34▽そう、店員多すぎなのが気になるよね〜。。。 RT @tangjianing: 20席満員だったけど、店員が8人もいた。明らかにいすぎ。そして私は食べ過ぎ。


http://twitter.com/xiaolong761216

Visited 26 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人