[つぶやき]田子坊のコミューンで藤澤君やJino君ら76

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

05/01 01:39▽お疲れ様でした。結局全然花火など見ずじまいでした。 RT @HYAKUNIN_CHO: どーもです。ただいま上海自宅に戻りました。花火すごかったです。 RT @toshio: おお! お疲れ!RT @HYAKUNIN_CHO: 浦江一号にて 開幕式典 いま

05/01 12:14▽予算の関係だろうねえ。ショボっ。 RT @maimaimai5: ううん。会場に。前売りは前日までにこちらに取りに来ていただくようになっております。だって。おかしいよね。RT @xiaolong761216 なにそれ?老崔が?当日、たぶんあるでしょうね。

05/01 12:23▽おお、おめでとー!がんばって! RT @toshi_k: 9年間いろいろありましたが、本日でCEとしては区切りがつきました。5月からはONE-UP株式会社に移籍してがんばりますー。

05/01 12:53▽いいな〜! RT @lachinoise09: Start to enjoy my iPad 😀

05/01 12:55▽?茶。其?我也正在被?于同?的困境。。 RT @pangdaren: 老婆我?了

05/01 13:28▽ははは。中国はみな一緒ですな。実験してみたいですね。 RT @anik_intl: 上海人の特性: 出入口、駅の改札、エレベータのドアなど、通過を人と争う場面では、足を速めて人を押しのけて前に出ようとする。通過後は逆に歩みが遅くなり、後から来る人の邪魔になる。

05/01 13:51▽@maimaimai5さんのおじいさんが宇宙に行ってきたのかと思ってしまった 、笑 RT @maimaimai5: ちょっと過保護なんじゃないの。とおもうけど、うちのめだかのなかにはおじいさんが宇宙に行ってきた由緒正しい宇宙めだかもいるらしい。

05/01 15:40▽万博初日?何それ?家でゆっくりしてます (@ 古北新城) http://4sq.com/ca2umZ

05/02 00:27▽田子坊のコミューンで藤澤君やJino君ら76中心メンバーで2次会中。 (@ Kommune) http://4sq.com/7HiBFk


http://twitter.com/xiaolong761216

Visited 38 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人