帰国・・・そして仕事

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

最近書くペースがあまりに遅すぎて、どこかに行ってきます、帰ってきました、と報告ばかりになってしまってすいません。
で、今日もそんな感じで、ハイ、スミマセン。

というわけで19日に上海から無事帰還。
帰り、ちょっと飛行機揺れたけどまあマシな方か。

友人の結婚披露宴ではtakaの素敵でちょっとワルな司会と、その愉快な仲間達による一気合戦などでえらい賑やかに。楽しかったからいいか?
2次会はクラブ(Dragon’s Club、東平路と分陽路の交差点にある隠れ家的クラブ)貸切で。
最近疲れてたので俺はあまり呑まなかったけど、またもやパワーを沢山もらった。なんか奴等を見ていると、自分も何かしなきゃな、と思ってしまうのだよね。たまにはこういう刺激も必要。

それから、披露宴の日の午前のB級グルメツアーが楽しかったなあ。
中国で無数の煎餅(Jian Bing ジエンビン、中国版クレープみたいなもん)を食ったが、恐らくこれまでで一番うまいと思える煎餅に出会ってしまった。
写真などちょこちょこ撮ってきたので気が向いたらアップしようかと。

Visited 25 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人