[つぶやき]よくないですよ、盗まれたんですから。。。無駄

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

04/15 11:59▽上海に戻ってきたらやることいっぱい!ということでつぶやいてる暇ないです。

04/15 12:11▽昨日藤澤ちゃんラストナイト。鮨大山、最高でした。頻繁には行けないけどまたぜひ行ければと思ってます。その後NODE。でも連日の飛行機での疲れと左目がおかしかったので先に帰りました。藤沢ちゃん、また戻ってくるのを信じてるよ。日本で頑張れ!

04/15 16:18▽盗まれたiPhone3GS再購入&番号復活。徐家匯で3GS 16GB 香港版が交渉して4800元。でもUSBケーブル忘れたのですぐにデータ復旧できないことに気がついた。。家に帰ってからやります。

04/15 19:15▽もうちょっといけそうな予感がしたんだけど、時間がなかったので。。。 RT @sin16masui: 交渉上手!RT: 盗まれたiPhone3GS再購入&番号復活。徐家匯で3GS 16GB 香港版が交渉して4800元。

04/15 22:21▽iPhone復元中!時間かかりすぎ・・・ほっとこ。しかしSIMフリーなのはやっぱりいい。

04/15 23:01▽mixiとGmailの連携?よくわからない。結局何ができるのさ?必要性を感じないんですけど。。。

04/15 23:59▽iPhoneとりあえず復旧完了。でもJailbreakしてないのでSBsettingsやSpringJumpがなくて不便。明日以降時間があったらPwnageでJailbreakしよう。。。左目が充血して瞼が腫れ上がってる。病気かなあ?

04/16 00:01▽iPhone3GSの表面に、鏡面の保護シートを貼ったらなんだか虹色に光ってて気持ち悪い。買うんじゃなかった。あまりに気に入らなかったらケースに付いてた普通の透明保護シートに変更するかもしれない。

04/16 00:04▽よくないですよ、盗まれたんですから。。。無駄な出費です。悲しい! RT @kane201: ぐお!まだそのくらいするんですね。いいな〜 RT: 3GS 16GB 香港版が交渉して4800元。


http://twitter.com/xiaolong761216

Visited 35 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人