風邪引きました

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

今年の風邪は喉から来るようで。もう3回目。
だいぶよくなったけども、いまだ鼻水と痰は出まくり。
部屋片づけ&引越のため、段ボールをタダでもらいに近所のコンビニにチャリでひとっ走りしたらなんと閉店セール中。しらんかった・・・
で、ほぼ全ての品物が50%オフ。
おかげで商品棚はもう、すっからかん。こんなコンビニ初めて見たわ。
というわけでユンケルをゲット。単価が高いものの方が得をするのだよアムロ君。
飲んだらハイになったでやんす。
この調子で飲みに突入するでやんす。
風邪ぶり返さないといいけど・・・
ビックリマンチョコも買ってみた。キラキラのやつ、当たった。和聖ブラフマンマとかいうの。ちと懐かしかったが、裏に書いてあることは完全に意味不明。なんでこんなものに昔はまったのか、分析不能。周りがやっていたから自分も・・・というのもあるんだろう。アルバムみたいなのもあったよなあとか、ビックリマン神社を大人買いしていた友達がいて羨ましかったなあとか、ヘッドロココには色んな色があったよなあとか、、、くだらんことばっかり思い出して暫く感傷に浸る。
そんなこんなで部屋片づけと引越準備、すこ〜しずつすこ〜しずつ、、、進んでる、はず。

Visited 38 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人