2日ほど前の当ブログの記事で言及した、
次世代iPhoneの1種と言われる廉価版iPhoneのボリュームボタンとマナーモード切替スイッチの部品の写真をリークした、
Sina Weibo(新浪微博、Microblog)のBenjaminTech氏を覚えているだろうか。。
今日、あのBenjaminTech氏がまた廉価版iPhoneのリーク写真をもたらした。
元ネタは中国のニュースサイト、WeiPhoneの記事(中国語)。
今回はiPhoneの部品などではなく、
モックでも3D画像でもなく、
正真正銘の「実機」だというのだ。
それが。。これだ!
BenjaminTech氏は全面パネルが白いこの製品こそが本当のiPhone廉価版だというのだ。
上の写真によると今回リークされたのは白の機体で、
これまでの噂でのカラバリがどうなっているのかはわからない。
今月初め、海外メディアのTechdyも廉価版iPhoneの前後のパネルを披露し、
またその材質はプラスチックだとしている(下の写真参照)。
このとき、上記のメディアの報道では廉価版iPhoneが使用しているのはプラスチック材料だが、
持ってみた感じはSamsungのGalaxy携帯と違う感じのするものだということを強調していた。
しかしTechdyのリークした廉価版iPhoneの写真と、
今回のBenjaminTech氏の公開したデバイスは違うところがある。
Techdyのリークしたデバイスは前面パネルが黒だが、
BenjaminTech氏のリークしたモノは前面パネルが白になっている。
この違いを皆さんはどう捉えるだろうか?
記事は以上。
Visited 36 times, 1 visit(s) today