[つぶやき]■5/7の川口LILIAでの崔健(ツイ・ジエ

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

03/24 01:39▽今日は色々とブログとtwitterの設定をいじったぞ。主にtwitterからFC2やmixiへの転送や、つぶやきリンク追加などがメイン。しかしmixiへの日記にじゃんじゃん流れちゃうのがちょっと気になるが。。。

03/24 01:44▽早速ブログにどどっとつぶやきが流れた。ん〜どうなんだろこれ・・・ http://is.gd/aUuIv

03/24 02:12▽[つぶやき]mixiアプリのビジュエルド・ブリッツでとう: 03/06 15:19▽その通り。紙など形に残せばOK。 @kentea2 実践なくして上達なしに同意。口約束は危険という意味ならまだ解る。約束事は形に残す。これは日本… http://bit.ly/bB52hr

03/24 09:00▽RT @yokel007: RT @hsin747: 不吃回頭草的好馬,會贏得中國網民的尊重。上網的人士,眼前都是廣闊的一望無際的草原,要他們放棄做好馬,做只顧眼前利益的聰明馬,他們只會回你一句「草泥馬」(李怡蘋論:好馬.聰明馬.草泥馬)

03/24 18:18▽5月の帰国のための往復航空券(ANA)購入。GW過ぎなので安く済んだ。。よかった。別に安くしすぎる必要もないのだけどね。

03/24 18:19▽昨日も今日も上海は雨。朝から市場に出かけて、雨の中歩き回って疲れた。午後も仕事いっぱい。。。

03/24 23:42▽5/8 THINMANライブ@下北沢ERAのお知らせ: FUJIROCK ’00と’01に2年連続出演!中国ロックを代表するバンド、THINMAN(痩人)!この度、5月7日 川口LILIAでの崔健(ツイ・ジエン)との共演の次の日… http://bit.ly/8ZUtpg

03/25 00:05▽お、わしの専門分野者じゃのー。しかし取付がうまくいってないというのはよくあることだったりする。 @jun_oq 事務所のドアレバーが渋くなってたので直してきた。スペーサーが逆に入っていた。いい加減な仕事しやがって。と余計な仕事は嬉々としてやる無能サラリーマンの典型でありました。

03/25 00:21▽遅ればせながら・・・おはようございます。ところでどなた? RT @ukp_simple: @xiaolong761216 おはようございます。

03/25 00:34▽@5/7の川口LILIAでの崔健(ツイ・ジエン)&THINMANライブ詳細はこちらhttp://is.gd/aWD0i


http://twitter.com/xiaolong761216

Visited 24 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人