iPhone6のフロントパネルはやはりサファイアガラス採用?実験動画公開

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

32

今日は病院など行っていたのですっかり情報が遅くなってしまったが、、
本日、また連続でiPhone6 4.7インチモデルのフロントパネルのリーク情報があった。
今回はサファイアガラスディスプレイ採用の情報で、
Marques Brownleeという人がYoutube上で、
実際にiPhone6のものとされるフロントパネルを鍵で引っ掻いたりナイフでガシガシと突っついたり、
踏んだり曲げたりしている動画を公開している。
なお、そんなことをしてもフロントパネルは本当に一向に傷つかない。

そんなわけでもしこの部品が本物ならば、
iPhone6には一切保護フィルムがいらなくなりそうだ。
中国の多くのiPhone保護フィルム屋さんはこの動画を見たらかなり危機感を感じるかもしれない。

ちなみに私もiPhone5sに中国で買った超硬化(鋼化)ガラスフィルムを貼っているが、
これも全く傷つかない(とはいえ鍵やナイフで傷つける気はないが)。
iPhone6がそれと同じくらい傷つかないなら、
本当に今後は保護フィルムはいらないだろう。

記事は以上。

Visited 45 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人