[つぶやき]おはようございます。大連はびっくりするくらい

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

04/12 12:33▽今日から水曜まで大連出張中、ってことで大連のホテルなう。週末のマカオツアーで、珠海のイミグレでiPhoneすられてかなり凹みつつの出張。

04/12 13:31▽いや。手に持ってたか落としたか、ともかくタクシー降りるとき支払いと乞食に注意力をとられた時にやられたくさい。一瞬で誰もわからなかったんよ。 @FiveFactors: 同志よ。 外ポケットにいれてた?RT 珠海のイミグレでiPhoneすられてかなり凹みつつの出張。

04/12 13:31▽え、ええ、すられました。 RT @tangjianing: @xiaolong761216 えええええすられた!?!?!?

04/12 13:31▽やられたよ。ちくしょーう。 RT @sin16masui: えぇ、すられたの??RT: 今日から水曜まで大連出張中、ってことで大連のホテルなう。週末のマカオツアーで、珠海のイミグレでiPhoneすられてかなり凹みつつの出張。

04/12 22:52▽ってかこういう時に限ってパスワードかけ忘れてた。最悪。。 RT @bichir: @xiaolong761216 やっぱ写真撮った時にオートアップロードするように設定しとかないとね。

04/12 23:28▽ほほう。。。物好きですのう。 RT @golmut: そんな子がおるとは! RT @nortron: 朗報:京都に中国ロック好き発見!しかも若い女子。も少し仲良くなったらお茶会にお連れしますー。留学時期がかぶってないところが面白い。

04/13 08:42▽おはようございます。大連はびっくりするくらいものすごくいい天気!ホテルの内装工事の音がドアを叩く音に聞こえてぱちっと目が覚めたat 6:45。一体何時から工事やってるんだこら〜!!しかし最近朝の目覚めがいい。。。年取った証拠だな。


http://twitter.com/xiaolong761216

Visited 25 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人