これも本物なのか?iPhone6の実機とされる複数の動画が中国で公開

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

先ほどiPhone6の実機とされる写真と映像が中国でリークしたことをお伝えしたが、更に複数のiPhone6の動画が中国の動画サイト「秒拍 miaopai」で公開されていることがわかった。

公開しているのは「午后狂睡_Silent」というユーザ。

30

・1. App Storeにアクセスしている動画
・2. Touch IDでロック解除、設定appにアクセスしている動画
・3. ヘルスケアアプリ(中国語では健康)を起動している動画
・4. カメラアプリを試している動画
・5. Touch IDでロック解除する動画

印象深いのはヘルスケアアプリだ。iPhone6から搭載されるiOS8にしか入っていないはずのアプリで、もしニセモノだとしたらかなり作り込まないとこうはならないだろう。
また全体的にヘルスケアアプリやカメラの動き、設定など、かなりきびきびして本物としか思えない動きをしている。。
あのAndroidのUIを改造したパクリクローンiPhone6とは完全に別格のようだ。

また南京タバコがちょっと印象的だ。。笑

記事は以上。

Visited 39 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人