Menu

【世界初公開写真】iPhone6のフロントパネルとiPad Air2の部品のリーク写真

LINEで送る
Pocket

世界初公開!

私の友人のiPhoneの部品を扱っている中国広東省深圳の業者の友人から、iPhone6のディスプレイとiPad Air2の部品のリーク写真が送られてきたので公開しよう。

2014-08-21-15-49-11

2014-08-21-15-49-13

2014-08-21-15-49-16

2014-08-21-15-49-19

2014-08-21-15-49-22

2014-08-21-15-49-24

2014-08-21-16-46-27

2014-08-21-16-46-28

2014-08-21-16-46-31

2014-08-21-16-46-34

2014-08-21-16-46-36

iPad Air 2の部品はフレキケーブル類だけだが、既に生産に入っているようだ。

これらの写真は当ブログオリジナルなので、転載の際はこの記事へのリンクをお願いしたい。
と書いたが、フランスのサイトに早速パクられてしまった。ひどい奴らだ。

記事は以上。

Palmo_iPhone5s_iPhone5c_iPhone5_case_cover_banner_2私も開発に関わっている、究極のiPhone用カバー"Palmo(パルモ)"!

【安全】セクシーでスタイリッシュな外観なのに、落としてもしっかり四つ角を守ってくれる!
【安定・安心】指を挟んで固定できるから、安定した片手でのラクラク操作を実現。電車の中、寝ながらの操作が楽に!自撮りもやりやすくなって安心!
【コダワリのデザイン】iPhone本来のデザインと生の触感を大事にしたい、つけない派のあなたにもぜひオススメ!
【各機種専用デザイン】iPhone6用、iPhone6 Plus用、iPhone5/5s/5c用はそれぞれ専用デザインになっています!

LINEで送る
Pocket

4 Comments - Write a Comment

  1. 何かカナシス。ウォーターマークでも入れるしか無いんでしょうかね?いつも見てます。頑張ってね。

    Reply
  2. >ななしさんありがとうございます。はい、ウォーターマーク入れるしかなさそうですね。それでも加工されると中国人が嘆いてますけどね。笑更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

    Reply

Post Comment