歌手陳琳飛び降り自殺・・・合掌。。

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

http://ent.qq.com/a/20091101/000026.htm

人生最初の仕事が彼女の所属事務所での仕事でした。
98〜99年に北京で留学中に仕事をしていた頃のことです。
よく事務所で会っていて、時々声をかけてくれました。
歌唱力はあるけどルックスはイマイチだよなあと思っていました。
性格的にはなかなか豪快な女性というイメージでした。

事務所で働いていた頃、
彼女関係の仕事もちょっとだけしたことがあります。
ジャケットのデザインとか、ライブの手配関係とか。。
あとは彼女の名前を冠したアルバムでコーラスさせてもらったりもしました。
(クレジットにも載ってます)

事務所の社長との関係、そして離婚など色々裏事情はありましたが、
彼女がどれだけ苦悩を抱えていたかは知る由もありません。
事務所の社長もショックだと思います。

ご冥福を祈ります。合掌。。

Visited 54 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人