ブログ手入れ

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

殆どmixi日記と同期している、このあんまりやる気のないブログだが、
一応以下の手入れをしてみた。

・にほんブログ村に参加、バナー等追加
・上海友人関係バナー追加
・bignetの契約切れによるリンク切れの解消
・ハーボットの削除(時計はいらん・・・)
・GREEリンク削除

しっかし自前でHTMLをちまちま書いてたホームページを、
確か96年くらいから立ち上げているので、
もう既に13年くらい経ってることになる。
当初はGIFアニメの紹介をしたり、
中国留学後は中国語の紹介したり、
中国ロックのネタ載せてたりしてました。
ホームページのBBSなどを通じて友達になった人も結構いる。
ブログになってからはPCや携帯ネタが増えたかも。

しかしこれからもうちょっと役に立つこと書いていかないとな〜。
基本的には上海情報、中国で使用するMacとiPhone、それからちょっと音楽、をテーマにやっていきます(絞れよ!)

これからもどうぞよろしくお願いします。
そしてよければ右側のブログ村のバナーをちょろっとクリックしていただけると幸いです。

Visited 30 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人