中国のメディアMyDrivers.comによると、中国広東省深圳在住のハードウェア・ソフトウェアデベロッパでハッカーの女の子が、なんと小物を隠して運ぶことができる”ハッカーハイヒールソックス”を3Dプリンタを使って自作したという。
その女の子のネット上のコードネームは“セクシーサイボーグ(SexyCyborg)”。いや、正にサイボーグではないかと思わせるほどの完璧なプロポーションとかわいさだ。
彼女によれば、今回開発し制作した”ハッカーハイヒールソックス”は、人々が彼女の身体に目が向いているときに彼女の足下には注意が行かないだろうという発想から生まれたという。そのハイヒールには、小型ルータ、USBメモリ、Wi-Fiハッキングツールなどハッカー御用達のデバイスを入れられるという。
このセクシーサイボーグちゃんは実はネットワーク関連のデベロッパで、主に海外クライアント向けにソフトウェア開発のアウトソーシングを受託しているという(ただ、クライアントは彼女が女性だと気づいていないとのこと)。本人が現在IT、電子デバイス、そしてIoTでは世界一の開発環境が整っているといわれる中国広東省深圳市に住んでいるという地の利を利用し、ハードウェア業界や3Dプリンタにも比較的精通しているらしい。ソフトウェアだけではなく、ハードウェアでもデベロッパなのだった。
ちなみに彼女は3Dスキャナと3Dプリンターを使って以前自分の身体を使った3Dフィギュアを作ったり、また蓄光スカートなどを製作したこともあるという。
何はともあれ、論より証拠。写真をご覧あれ。
この子が話題の中国版峰不二子ちゃんことサイバーサイボーグ嬢だ。確かにすごいプロポーションだ。。そしてこのサイバーサイボーグちゃんの足下に注目だ。
ここまでは何の変哲もないハイヒールに見える。が。。
なんとハイヒールの部分をぱっかーんと開けると、ハッカーグッズがつまりまくっているのだ!
そして以下は制作工程の一部の写真。ちゃんと本人が作っているとのこと。
恐るべし、深圳パワーである!
記事は以上。
(記事情報元:MyDrivers)