iPhone6のモックアップを手に入れた!写真と動画公開

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

最近色々なところで出回っているiPhone6のモックアップ動画。
ということで私も中国にいることと携帯業界にいることの地の利をちょっと活かして手に入れてみた。
今回手に入れたのはiPhone6のものとされる、ゴールド色のモックアップ。
出元は広東省深圳(香港の隣、私が先月まで住んでいたところ)だ。
現地のケースメーカーなどでは既にこのモックアップを元に寸法が採られ、
製造が始まっていたりする。

表面の塗装がしょぼかったり汚れがあったりするのはまあ中国ならではという感じだが、
粗悪品というわけではなく、
Touch ID(ホームボタン)、ボリュームボタン、スリープボタンはちゃんと押下できたりする。
(でもマナーモードスイッチはちゃんと動かせない)

まあ、何はともあれ写真と動画をご覧あれ。
※動画は今回初めてYoutubeにアップしてみた。
声も入れてみたけどちょっと緊張。
動画の声だけにしか入れていない情報もあるのでぜひ。
好評なようだったらまたこういった感じでYoutubeに色々アップしていきたいと思う。

■iPhone6のモック、iPhone5s、SAMSUNG Galaxy Note1の比較動画

■iPhone6のモック(手前)とiPhone5s、正面
IMG_0372

■iPhone6のモック(下)とiPhone5s、大きさと薄さ比較
IMG_0373

■iPhone6のモック(手前)とiPhone5s、背面
IMG_0376

■iPhone6のモック(真ん中)とiPhone5s(右)、SAMSUNG Galaxy Note1
IMG_0375

■iPhone6のモック(左)とiPhone5s、薄さ比較。5sと比べてもかなり薄い印象
IMG_0379

■iPhone6のモック(左)とGalaxy Note1、薄さ比較。iPhone6の方がちょっと薄い。
IMG_0380

■iPhone6のモック、背面。
IMG_0381

■iPhone6のモック、底面。
IMG_0382

記事は以上。

Visited 54 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人