【当ブログのみ】iPhone5C、認証マーク付きバックパネルのリーク写真

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

本日だけでも既に2つ記事を書いた、
9月10日発表、9月20日リリース予定の、
次世代iPhoneの「iPhone5C(廉価版iPhone)」のリーク写真。

ここで、うちのブログからとっておきの本物の写真を。
リーク元は、深圳でiPhone関係の商売をやっている直接の友人。

iPhone5C_back_housing_real_2

これまでリークしていたiPhone5Cのバックパネル部品のリーク写真の背面には、
AppleマークやiPhoneの刻印はあったが、
他には何も印刷されていないものが圧倒的に多い。
それらは試作レベルの部品のリークの可能性が高い。

しかし皆さんご存じのように、
実際の製品には表示義務のある認証マークが印刷されるのだ。
従来のiPhone5などを見てもらえばわかると思う。

今回の友人から送られてきたiPhone5Cのバックパネルの写真にはそれがあり、
基本的には本物とみていいと思われる。

iPhone5C_back_housing_real_1

但し写真が荒く、本体識別番号がわからないのがちょっと。

私個人はiPhone5Cは買わないと思うが。。
楽しみではある。

記事は以上。

Visited 33 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人