iPhone5S シャンパンゴールドのバックパネルとiPhone5Cの水色のバックパネルの動画がリーク

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

次世代iPhoneのiPhone5SとiPhone5C(廉価版iPhone)。
iPhone5Sのシャンパンゴールドと、iPhone5Cの水色のバックパネルの写真は、
既に以前リークしていたが、
今回動画が初めてリークした。
元ネタはAppAdviceの記事(英語)。

画像をクリックするとYoutubeのサイトに移動する。

32

たった2つの物を紹介するのに3分27秒かけていて、
実際動画を見ていてちょっとしつこいんじゃないかと思ってしまうが、
動画を見ることで何となく質感なども伝わってくるのではないだろうか?

いずれは実機の動画も出てくるだろうが、
もうあと2週間ほどでAppleから正式にiPhone5SとiPhone5Cが発表されるかもしれない。
その間にリーク写真・流出画像や動画のラッシュが続くかもしれない。

本日はこれから香港に行くため更新は不可能と思うが、
また新たなリーク情報があったら当ブログでできるだけ早めにお伝えしていく予定だ。

記事は以上。

Visited 41 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人