中国ネット規制回避の切り札12VPNが当ブログ限定クーポンで30%オフ!

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

12VPN_new

中国ネット規制回避の切り札、12VPN。
当ブログでイチオシで紹介させてもらっていたら、12VPNから当ブログ限定・期間限定で30%オフクーポンを特別に発行していただいているのでご紹介。

更新にも有効、12VPNのクーポンをぜひご利用を。

VPNの導入を検討されている方、または他のVPNからの切替を検討されている方、
この機会にぜひお申し込みを。
またこの30%オフクーポンは12VPNの契約更新にも有効なので、ぜひ活用していただきたい
(更新のやり方は当ブログの記事参照。)

なお、30%オフになると、以下のような価格になる(2014/10/22現在)。
※現在はクーポンがUnlimitedプランのみ有効。
Unlimitedプラン:年間99ドル(約10,600円)・月額約883円が、30%オフで年間69.3ドル(約7,400円)・月額約617円に!

12VPN 30%オフクーポン使用方法

12VPN

当ブログでもイチオシで紹介させてもらっている、
並み居るVPNの中でも安定したVPNサービス「12VPN」。
※詳細については以下の紹介記事参照
【中国ネット規制回避】最新情報まとめ

ここは中国ネット規制回避の切り札と言っていいだろう。
ユーザ数が多くなってきたため時々政府の規制にさらされてきたが、そのたびに不死鳥のように蘇ってきた。

現在は更に中国にいるネットユーザ向けに、I’m in Chinaという特別な方法を使って最適化し、
スムーズにVPNが接続できるようになっている(この記事参照)。

現在私も12VPNで接続しながらこのブログを書いている。
それほど安定しているので、自信を持ってオススメしている。

12VPN 小龍茶館専用クーポンコードの情報

・有効プラン:12VPN Unlimitedプランのみ(12VPNの他のサービス、VPN.tv等の契約には使えません)
・有効期限:西暦3000年迄の申し込み分(あと1,000年近く使える計算に。。笑)
・クーポンコード:xlchakan
なので、ぜひご利用いただきたい。(2文字は”エル”の小文字なので要注意)

12VPN 小龍茶館専用クーポンコード使用方法

■Step 1
12VPNミラーサイトの料金比較ページ(ミラーサイトは中国からもアクセス可能)にアクセスする。

■Step 2
26

この画面が出るので、UnlimitedかBasicかMobileプランを選ぶ。
Basicプランはダウンロードスピードに8MBの制限があり、また当ブログのクーポンは使えない。
クーポンが使えるUnlimitedプランが圧倒的にオススメだ。
選んだ後、契約期間の選択が可能だが当然1年プラン(12 MONTH PLAN)が最もお得となる。

■Step 3
12VPNの決済専用サイトであるanusonというサイトに遷移し、価格を確認する。(下のスクリーンショットではUnlimitedプランの1年契約で$99)。
58

■Step 4
右側に”Optional promo code:”という欄があるので、そこに当ブログ専用のクーポンコード(PROMO CODE)を入れて、下の灰色の”Use promo code”を押す。
繰り返しになるが、当ブログ専用のクーポンコードは、
xlchakan
(2文字は”エル”の小文字なので要注意)だ!
01

■Step 5
価格が30%オフになる。下のスクリーンショットでは$99の30%オフで$69.3になっているのが確認できる。
13

■Step 6
あとは必要な情報を入力して申し込みすればOK。

またこの30%オフクーポンは12VPNの契約更新にも有効なので、
ぜひ活用していただきたい
(更新のやり方は当ブログの記事参照。)

12VPNの安定性・接続の確実性は折り紙付き!

特に中国にいる人はぜひ12VPNのご使用をお勧めしたい。

記事は以上。

Visited 117 times, 3 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人