ファンキー末吉ひとりドラムライブ@上海育音堂のお知らせ

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

iPhone脱獄・SIMアンロック・中国ネット規制回避方法と関係なし!
しかも他の告知で使った文章のため、
ですます調で申し訳ないが告知させてください。

来る2月5日、爆風スランプ・XYZ→Aのドラマーで、
アジアン・ドラムキング(亞州鼓王)と呼ばれる
ファンキー末吉氏が上海でひとりドラムライブやります。

春節直前ですが、ぜひ皆さんお誘いあわせの上おいでください。
ドラムだけでライブできちゃう、
末吉さんのドラムの凄まじさ、
そしてそのMCの面白さに感動すること請け合い。

・イベント名称:「ファンキー末吉ひとりドラム @ 上海YYT」
・イベント内容:ファンキー末吉によるライブ+北朝鮮ロック本サイン販売+交流会
・日付:2013年2月5日(火)
・時間:20:30 Start
・場所:上海 育音堂(YuYinTang)
・チケット:前売り50元 当日80元 学生50元
 ※前売り情報は確定次第お知らせします

→ライブ終了後、藍屋(延安西路x虹許路)に移動して交流会も検討中。
北朝鮮ロックプロジェクト関連でここでしか聞けない話が聞けるかも!?

当日販売の北朝鮮ロック本の情報はこちら(手前味噌)
「平壌6月9日高等中学校・軽音楽部 北朝鮮ロック・プロジェクト」

一応僭越ながら私が主催することになってしまいました。

メディアで宣伝していただける方、
ご協力よろしくお願いします!
(メディアの方はご招待できる予定です)

ではではよろしくお願いします!

小龍。
(記事は以上!ですます調だとなんか調子出ない。。)

Visited 129 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人

xiaolong1216