1coinVPNで、Android版の推奨接続アプリが【Clash for Android】に変更!

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

当方が運営している1coinVPNサービスで、Android版の1coinVPN専用アプリ以外の推奨接続アプリが【Clash for Android】に変更となりました。従来の【v2rayNG】から、【Clash for Android】に変更したため、お知らせいたします。

Clash for Android】は当方のユーザセンターによる「ワンクリックインポート」にも対応しており、非常にシンプルかつ便利にご利用いただけます。

使用方法については、ユーザセンターメニュー>知識ベース内の、【Android版】アプリ:Clash for Androidの項目をご覧ください。

専用アプリ以外の推奨アプリがClashに統一されました

これで1coinVPNで推奨している1coinVPN専用アプリ以外のアプリが全てClashに統一されたことになります。

従来の【v2RayN】も使えないわけではないのですが、サブスクリプションをコピーペーストしなければいけない手間が面倒でしたし、既にオワコンとなりつつあるV2Rayの名前を冠していることもイマイチ時代遅れ感がありました(とはいえ、ここ2〜3年のことなんですが。。)。

今回Clashで全てが1coinVPNユーザセンターのワンクリックインポートに対応したことになります。Android版は他のOS(Win/Mac)と比べてちょっとUIが違う感じなので、使いにくいかなと思っていたのですが、実際に使ってみるとシンプルでよいなと感じたので、推奨とさせていただきました。

1coinVPNの特徴

  • 月30元(500円)から
  • 中国のネット規制回避
  • 規制に強く、速度が速く安定した最先端の接続方式(Xray-Trojan+NAT)
  • 中国国内のアクセスは直結で遅くならない
  • 専用アプリでかんたん接続
  • 5つの選べるコース
  • プレミアム版では海外からNETFLIX日本版/AbemaTV/hulu/DAZN等が利用可能
  • 業界最多の同時接続7台
  • チャットでサポート
  • お試し2週間はこちらから!

1coinVPN

Visited 412 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人