[つぶやき]まだNodeにいます.いやーキツイ養命酒とテ

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

03/26 01:38▽[つぶやき]下班.これから9号線?3号線を乗り継いで焼肉: 03/25 03:11▽[つぶやき]@5/7の川口LILIAでの崔健(ツイ・ジエ: 03/24 01:39▽今日は色々とブログとtwitterの設定をいじったぞ。主にt… http://bit.ly/aOjDET

03/26 13:18▽ほっほーフランフランも来ましたか。何でもありますね、もう。 RT @zhaomao: そういえば、中国にこんなのきました。フランフラン。懐かしい。中国も雑貨に不自由しなくなってきました。5年前は酷かった。 http://is.gd/aZF9z

03/26 13:19▽フォローありがとうございます。内輪と裏話ばっかりのつぶやきですがどうぞよろしくです。 RT @BONKURASAN: @xiaolong761216 カミさんがよく上海にいってます。最近の情報しりたくてフォローします。よろしくお願い致します。

03/26 13:25▽昨日は結局2時まで伴KIZUNAでごっちゃんとだべりつつ名物焦がし味噌ラーメン。そのまま帰ってバタンQ。朝がんがん頭痛。。。梅酒飲みすぎた、梅酒は頭に来るんだな!二日酔いのまま朝から今まで会議、今日はだいぶ意義のあるものに。やっぱり攻勢に出て行く動きは楽しい。

03/26 16:05▽この写真はもちろん最近のです。僕もいいとは思わないんですが事務所がこれしか使っちゃいかんと言っているので。。 @golmut @siu_suet_07 あ、でもシルエットは今の4人に見えるんですけどね、これ最近の写真じゃないかな?ドラム明らかにHAYATO君だし。

03/26 16:05▽このチラシ、、もう誰が作ったんだよって感じだね RT @golmut: http://is.gd/aWD0i ← このチラシも同封されていた。改めて思う、シルエットだけの痩人って、どうなんよ。

03/26 16:47▽ありえんだろ。。。常識的に考えて。。。 RT @Kitsch_Matsuo: 本気でしょうか! RT @fujisue: 鳩山総理が記者会見オープン化!やっときましたね! #lv13809216

03/26 18:39▽昨日の酔いがまだ残ってるようで、何だかまだ気持ち悪くて眠い。でも、これからへぎそば「水車」で鴨鍋試食会。炭水化物は控えめに。。。

03/27 00:10▽ただいまNodeLoungeにいます.まだ客はいないけどこれからなんだとか.白ワイン飲んでおります.

03/27 00:15▽へぎそば 水車の鴨鍋,はらいっぱい食っても一人100元ちょっと.安すぎて心配になる.はは.

03/27 01:44▽ま@Nodeにいます.いやーキツイ養命酒とテキーラ一気しまくりでフラフラでやんす…


http://twitter.com/xiaolong761216

Visited 25 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人