ハガー!!!!

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

ハ、ハ、

ハガー!

ってファイナルファイトで娘さらわれて戦っちゃう市長じゃないっすよ。(古い?)

いやね、歯がね、、、

痛いのよ!

右下の奥歯、
しかも既にかぶせものをしている歯。
神経を抜いたもんだとばかり思っていたが、まだ残っていたみたい。
痛い。超痛い。
それも今日の昼から、突然!
昼はなんとか我慢できたが、
夜は食欲があっても痛くて食べられず。

まあ、以前日本のかかりつけの歯医者さんに危ないようなことは言われていた。
でもブラッシングしておけば大丈夫ですよ
みたいなこと言われて安心してた。
更にこっちに来てから日本の歯医者に診てもらった時にも、
特に異常はないですとか言われたので安心してた。

でも痛いんですけど!!

頭痛までしてきた、、
眠れない!

SAM2さんが、
口内炎のための薬で、
パッチのようなものでしびれちゃうやつがあって効くということなので、
さっき24時間の薬局にSAM2さんに付き添ってもらって行ってみた。

でも24時間営業とかいいながら、
もうシャッターが閉まってて、
その向こう側にいる宿直のおぢさんが、

超やる気ないんですけど〜〜〜!!

で、
聞いてみたら・・・

ないって言われたんですけど〜〜〜〜〜〜〜!!!

あんまり薬がわかってそうもないオッサンにそんなこと言われても、

探しもしないで言うなよヴォケ〜〜!!

ってツッコミたかったのを何とか抑えつつ、

なんか痛み止めないの!!
と詰め寄ったところ、
かわりに出してもらったのが、
漢方薬。
しかも顆粒。

家に帰って早速取説みる。
お湯に入れて飲めと。

イヤな予感。

そしてもっとよく見ると、
なんか知らんが
「苦」の文字が躍ってる。

でも、背に腹は代えられない。

意を決して飲んでみる。

うう、うげぇ〜〜〜っ!
超〜〜〜苦いんですけど〜〜〜〜!!!

しょうがないので砂糖入れて飲みました。

ぜんっぜん効かないんですけど〜〜〜〜〜〜〜!!!!泣き顔

痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
そういや昔、
板井って力士がいたな。
そんなことどうでもいい。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。
痛い。

なんかてきめんに効く薬とかないですか。
北京限定。

ま、明日歯医者行けって話ですよね。
ハイ。
でも眠れないのよ・・・
どうしよう。

※結局歯医者に行きました。それについては後ほど。。

■こんな中不謹慎ですが、
最近Mycityの住民が交通渋滞に参って街を去っています。
よかったら交通整理にご協力ください。よろしく!

http://xiao-long.myminicity.com/tra/

Visited 21 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人