王子日記

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

8cddb742.jpg

ごろ〜ん

3dd11490.jpg

原型をとどめてません・・・

130d1492.jpg

なんですか〜

9978ec43.jpg

やっぱごろ〜ん

↑画像をクリックすると大きい画像にリンクします。

久々にうちのネコの王子がおとなしくしていたので、何かに駆られて?撮ってしまいました。
ものすごく久々です。
なんか、トイレのタイルが好きみたいでのべ〜〜〜っとしてます。

最近太ったり痩せたりで、5kg前後をうろうろしてます。
正直だっこしてると結構重たいです。
それなのに、ピュンピュン走り回るわ、ソファでガリガリするわ、主人にはガジガジ噛みつくわ、手に負えないです。
最近せっかく王府井で買った結構高い帽子をカミカミしやがって、ダメにしてくれたのでご主人はかなりご立腹です。でもそんなことはどこ吹く風、今でも適当に遊んでます。

唯一のいいところは、キャットフードしか食べなくて、人間の食べているものには絶対手を出さないことくらいですかね。あとはトイレもちゃんと砂場でしてくれます。周りを汚すけど。。

1月か2月くらいに発情期が来そうで、そろそろきんたまとらないと?と思ってます。
あ、免疫の注射もしないと。

Visited 36 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人