家族が増えました。

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

c5aca0c4.jpg

北京に戻ってきています。
そうそう、新しい家族が増えました。
mixi日記で見ている人は知っていると思いますが、そう、猫の「王子」君です。オスなので王子なんですが、その由来は?・・・カエルの王子様のお話からとっています。
実は捨て猫なんですが、それをライブハウスの社長が拾って、それをもらってきたので、いずれ王子様になって欲しい・・・という願いを込めて。
とはいえ年齢もまだ2ヶ月。まだまだ子ネコです。
やんちゃでともかくなんでもかんでもひっかいてかみつきます。少々困り気味。まるで暴れん坊将軍のようです。

白ネコだけど鼻っつらと首根っこと尻尾だけ黒い、ちょっと面白い模様をしてます。
写真はまだ引き取る前の、ちょっと汚れているときのものです。今はちゃんと洗ってあげて真っ白になりました。
毎日耳掃除してあげています。抵抗されるけど。。。

Visited 29 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人