遅ればせながら・・・

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

あけましておめでとうございます。

昨年は言えなかったけど、今年は言えるのですな。
そんなことが妙に寂しく感じたりする。
そうやって、家族の死が過去のことになっていくのを実感するから。。

いつまでも痛みを抱えているのは確かによくないことだが、すっかり忘れてしまうのもおかしい。
心のバランスを保ちつつ、うまく生きていくしかないのだなあ。

今年の抱負・・・そうだなあ。なんだろう。なんもないなあ。
そうやってだらだらと決めないから、毎年進歩がないのかもしれないな。

でもこの国にいると、そんなことは決めてかからない方がいいような気がしてくる。
明日何が起こるか本当にわからない。
しかしなんか上向いているような、妙な高揚感を常に感じつつここで暮らしています。

まあ、今年もできるだけ変革の年にしていきたいですな。
どうぞよろしゅう。

Visited 21 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人