ちゃりさんのラジオに呼んでいただきました

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

最近現代城35Fのラウンジ・カフェの「和飲輪飲」でよく顔を合わせる、常連仲間のちゃりさん。
ネットラジオ番組「北京遊遊ちゃりラジオ」をお持ちなのですが、「小龍さんやらない?」ということで今日お呼ばれしてずけずけと登場してしまいました・・・

■北京遊遊ちゃりラジオ
http://showmans.tv/china/index.html

暫くすると載るのではないかと。

特に事前に綿密な打ち合わせをしたわけでもなく、ラフに喋ってきました。あまりにラフに喋りすぎてMAOのことを言うのを忘れてしまいました、、、バカバカバカ。
でもバンドのことはしっかり話してきましたよ。

いきなり井上朋子ちゃんに鋭いツッコミを入れられたりしてたじたじしてました。そうそう、朋子ちゃん実は超ご近所なんですわ。

ということで、お楽しみに〜。

Visited 24 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人