いつの間に・・・

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

あっという間に3月突入です。
またまたblog更新できていませんね。mixiとダブるのでどうしてもこっちが億劫になってしまって・・・

毎日結構ばたばたとしているので日が経つのが早く感じます。
もろもろと進んでおります。
明確な目標は立てづらいのだけど、目指す方向はしっかりしているので、あとはそれに向かってチャンスを掴むための柔軟な心構えをしておくことかなあと思ったりしてます(なんのこっちゃですな)。

昨晩、北京では今シーズン2度目の雪が降りました!
いや、数日前に5ヶ月ぶりの雨が降って、こりゃ湿気が戻ってきていいやと思っていた矢先・・・

某デザイン会社で3時過ぎまで仕事をしていたのですが、なんか夜中1時くらいに外がやけに静かだな〜と思ったら、、、一面銀世界。
とりあえず仕事が終わるまでは何もできんなと放置。

帰りが大変。もうつるつるで。
しかも雪の下が水なんです。
滑るし靴の中まで水は入るしで最悪です。
おまけに乗ったタクシーはノーマルタイヤでぶっとばすし。

今日は少〜しだけのんびりして、午後からまたデザイン会社です。
色々動いてま〜す

Visited 23 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人