藍牙鍵盤

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

EX600でBluetoothキーボード「Smart Keyboard」が使えるようになった!!

e5fedf1a.jpg

●Mobile Plaza—ここで買えるよ(5番目)
http://www.mobileplaza.co.jp/online/accessory/Keyboard/index.htm

何故かBluetoothそのものが使えなくなっていたので、ハードリセットしたら難なく使えるように。何だったんだか・・・
ただ再起動時に変なメッセージが出るのは気になるが。

使用してみたがとてもよい。もちろん普通のキーボードとは比ぶべくもないが、EX600は画面が小さいのでキーパッドの誤射が多すぎたことを考えると天地の差。畳むと小さいし、外観もスタイリッシュで申し分ない(高いヤツの方が外観はいいが外観でキー打つわけじゃなし)。但し贅沢を言わせてもらうと。。。ESCキーがあればもっとよかったな。

他にインストールしたソフトなど。。。

・Green House GS Finder(Finderソフト)
・Skype(E-TEN M600用)
・Opera(Windows Mobile5.0用)
・TCPMP(万能メディアプレーヤー)
・Happy Tapping Keyboard(キーパッドソフト、でかくて良い)

あと、昨日アキバで2GのSDを安くゲットしたので使ってる。
大容量マンセー。

Visited 41 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人