EX600パッチ

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

EX600の通話音量が小さい、ということを書いたら、コメントでJunさんからパッチが出ているとのアドバイスがありました。
Junさん、情報どうもありがとうございます!

<E-ten Singapole 修正パッチのページ>
http://www.eten.com.sg/main/showsection.asp?SectionID=55

ここのVolume Patchを入れればいいわけですね。
でも3/6/9/12ってあるんだけどどれを入れたらいいんだろう?
なんか大きそうなので一応12を入れてみました(適当)。
今は夜中なのでさすがに試せず。
明日誰かに通話して試してみます(こんな実験のために電話される人、すまん)。
結果はまたこのblogで。

あとはBluetoothが突然つかえなくなる不具合もパッチで修正できるようです。
上のページのM600 patch 1.1.CABというやつです。

どのパッチも本体にインストールするようにしましょうね。

Visited 39 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人