大人のためのNintendo DS

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

週末にNintendo DSを買ってしまった・・・
で、買ったゲームは2本。

「脳を鍛える大人のためのDSトレーニング」
「大合奏!バンドブラザーズ」

どっちも頭使います・・・
欲しかったのは「脳を鍛える大人のためのDSトレーニング」。

このソフトは本当に面白い!
まだ2日しかやってないけど、できることがどんどん増えてくる感じ。コツをだいぶ掴んできました。

買ってきて早々脳年齢をチェックしたら・・・
あんたの脳みそ50歳!と言われてマジで凹みました_| ̄|○
で、今日トレーニングしてから脳年齢をチェックしたみたら・・・なんと27歳!?実際より若いよ。何このアホみたいな成長ぶり。ネアンデルタール人がクロマニヨン人になったような感じ?わかりにくい例えだな・・・

というわけでもうちょっと頑張ってみます。

「大合奏!バンドブラザーズ」はまあ、なんつーかDDRみたいなもんだけど、最初全くリズムが合わなかったけど徐々に合うようになってきたから不思議なもんだ。
こういう自分成長系ゲーをこれからもやっていこうと思った。

あとはマジメにギターでも再開しようかな・・・

Visited 32 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人