アルファ君が帰ってきた

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

最近えらい仕事が忙しいのだけど、今日は暫く事故で入院していたアルファ君が帰って来るというので定時で帰ることに。最近早く帰ることに罪悪感さえ覚える。周りが遅いわけでもないのだけど、これは慣れなのかな。

というわけで無事に事故って入院中だったアルファ君が帰ってきました。

修理で一体何をやったかというと・・・
・前後バンパー交換
・右フェンダー交換
・右ドアミラー交換
・右ステッパー交換
・右クアドリフォリオステッカー交換
・右フロントアルミホイール磨き
・右ドア板金+塗装

で締めて80万円也!
もちろん保険だけども。
免責で5万、これはかなり痛い・・・

が、ヤナセ系の工場だったけどいい仕事してくれました。
対応も良かったし、非常にオススメです。
(有)潮自動車
三井ダイレクトの指定工場。工場は荒川区とつくばにあるみたい。
普通に修理したら高いだろうけど・・・間違いなく信頼できます。

あと、間に入ってくれた三井ダイレクトも事故対応は素晴らしかった。

というわけで、明日からまたぶいぶいっとMTのアルファ君で出勤です。楽しみ(仕事じゃなくて、車通勤が、ね)。

Visited 40 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人