禍不單行

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

Huo bu dan xing。
中国語の諺で、「一難去ってまた一難」みたいな意味です。
今日はそれを実際に体感しました。

どういうことかというと、

直ってきたアルファに乗って2日目でまた交通事故やってしまいました

_| ̄|○

暫く立ち直れそうもないです。。。

このblogの左上のハーボットのとろろが最近運試しをやった。
その結果がこれ・・・わらえね〜

今日、“運だめし”した。「フクの青葉」ひろった。「今月の運気:ブブー※※これはまれに見るイーサ運気じゃ!あんまりにもまれに見るので、何をやってもうまく行かなかったり、うまく行ってびっくり、な感じゃ。ま、ドントマインドじゃ!」って書いてあった。そうゆーことも、ある。

Visited 41 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人