iPhone4のSIMロック解除ツール「Ultrasn0w」最新版2.2のリリースは2月10日以降に

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

iPhoneのSIMロック解除ツール、「ultrasn0w」。
その開発者であるMuscleNerd氏がtwitterで、
iPhone Dev-Team(Ultrasn0wをリリースしているハッカー集団)は、
iOS4.2.5もしくはiOS4.3のリリースまでには、
オフィシャルなSIMアンロックツールをリリースしない」
とつぶやいています。

ということは、
iPhone4の最新モデムファームウェアに対応したUltrasn0w 2.2のリリースは、
少なくとも2月10日にVerizon版iPhone4(iOS4.2.5が搭載されると言われています)が発売されるまではない、
ということになります。
もうなんだか焦らされすぎて参っちゃいますね。

ということでSIMアンロックしたいiPhone4をお持ちの皆さんはもう少し待ちましょう。
しかしこのつぶやきがあったということは、
恐らく脱獄ツール(GreenPois0n、JailbreakMe、PWNage Tool等)と共に、
iPhone4の最新モデムファームウェアに対応したSIMロック解除ツールもリリースされると見ていいかもしれませんね。

しかし中国では2月3日から旧正月(春節)の大型連休に入ります。
どうやらその春節前には、
最新OSのUntethered(紐なし)脱獄と、
SIMロック解除の実現は絶望的と思ってよさそうです。
春節明けまで楽しみに待っています。。

Visited 52 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人

xiaolong1216