サッカーJリーグ東京ヴェルディ x Palmoコラボモデル新発売!2/25に開幕戦スタジアムで販売開始!

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

私も開発に関わっている、ドイツの世界最高峰【2017年度レッドドット・デザイン賞】と、米国の世界でも歴史が古く権威のある【シカゴ・アテナイオン博物館グッドデザイン賞】及び日本最高峰【2015年度グッドデザイン賞】と各国のデザイン賞をトリプル取得し、米国国防総省(ペンタゴン)の米軍MIL規格も取得している世界唯一の究極のiPhoneケースで、安心・安全・安定の片手持ちを実現する『Palmo(パルモ)』。

2018年2月25日のJ2リーグ開幕戦にて、東京ヴェルディとコラボした『Palmo(パルモ)』が販売されますので、お知らせいたします!

Palmo_東京ヴェルディ_Tokyo-Verdy_02

製品情報

  • 製品名称:『Palmo(パルモ)』 x Tokyo Verdy x CLICK TECH コラボモデル
    Palmo_東京ヴェルディ_Tokyo-Verdy_01
  • 発売日:2018年2月25日
  • 販売場所:味の素スタジアム 会場内ゴール裏の特設会場
    ※味の素スタジアムの地図はこちらです。
  • 価格:2,980円(税込)

対応機種

  • iPhone 8/7
  • iPhone 8 Plus/7 Plus

※それぞれ、iPhone 6s/6や、iPhone 6s Plus/6 Plusにも対応可能です。

東京ヴェルディについて

1969年、東京ヴェルディは、プロを目指す「クラブチーム」として、日本で初めて登場しました。ヴェルディは、まだトップリーグがアマチュアの域にとどまっていた当時の日本サッカーに大きな衝撃を与え、それまでの日本のサッカースタイルを一変させたともいわれています。また、ヴェルディは、その育成システムにおいても注目されています。サッカーの普及の観点から、ジュニアへの指導に力を入れ、これまで多くの名選手を日本サッカー界に送り出してきました。他にも女子スポーツにもいちはやく目を向け、クラブ創立以来、スポーツ文化の振興に貢献しています。

クラブチームの名前の由来はポルトガル語で緑を意味する「VERDE(ヴェルデ)」。もちろん、東京ヴェルディのイメージカラーも緑です。また、チームカラー緑とともに、巨大な鳥「コンドル」も、東京ヴェルディのトレードマークになっています。ヴェルディのイメージキャラクターは、コンドルのヴェルディ君。エンブレムも、コンドルがサッカーボール持ち上げているデザインとなっています。

そんな「東京ヴェルディ」は、現在日本プロサッカーのJ2リーグで活動しており、なんと明日25日、リーグ開幕戦を迎えます!対戦相手はジェフユナイテッド千葉で、会場は味の素スタジアム、14時キックオフです。

『東京ヴェルディ × Palmo』誕生!

そして、この開幕戦当日、試合会場「味の素スタジアム」内ゴール裏の特設会場にて、東京ヴェルディとのコラボモデルが販売されます。

今回登場したコラボモデルは、東京ヴェルディチームカラー緑に合わせて、グリーンのPalmoを使用。その中央にあるチームロゴが印象的です。シンプルでありつつ、存在感のあるデザインになっています。このPalmoコラボモデルを片手に選手を応援すれば、より一体感が高まり、試合観戦も盛り上がること間違いなしです!

Palmo_東京ヴェルディ_Tokyo-Verdy_03

東京ヴェルディの公式サイトでも、販売グッズ一覧で今回のPalmoコラボモデルが紹介されています。

Palmo_東京ヴェルディ_Tokyo-Verdy_07

ヴェルディのグッズは、もちろんチームカラーの緑が基調となっており、その中で、Palmo x 東京ヴェルディコラボモデルの紹介ページでは、選手が実際にPalmoを使用している画像と芝生の緑を背景とした画像があり、見事にPalmoがヴェルディのイメージにマッチ溶け込んでいます!

Palmo_東京ヴェルディ_Tokyo-Verdy_08

25日の試合当日、Palmo x 東京ヴェルディコラボモデルがスタジアムで完売した場合、オンラインショップでの販売予定はございません今後、もしかしたら、入手困難なレアなPalmoになる可能性も、、、、。貴重なこの機会をお見逃しなく!ぜひ、明日試合当日に味スタへ!!

試合会場でも『Palmo(パルモ)』は大活躍!

Palmo_東京ヴェルディ_Tokyo-Verdy_06

試合観戦に行くと、写真を撮ったり、友人と連絡を取り合ったりと、iPhoneを利用する場面が多々あります。しかし、人が大勢集まる試合会場では、iPhoneの操作がやりにくい、なんてこともしばしば。そうこうしているうちに人混みにのまれてiPhoneを落としまった、、、なんてことも考えられます。

そんな場面でこそ『Palmo(パルモ)』は活躍します。指をはめれば、iPhoneが手のひらで安定し、落とす心配もなくなります。まるで自分の手のひらと一体化したような安定した快適な操作が可能に。人混みの中でiPhoneを使わなくてはいけない、という場面においてこそ、『Palmo(パルモ)』の機能性が最大限に生かされます。試合会場以外でも、混雑した電車の中などでも非常に効果的です。

なんと、東京ヴェルディの選手も愛用中!

東京ヴェルディのサイトでも紹介されているとおり、東京ヴェルディの選手の方々にも、今回のPalmo x 東京ヴェルディコラボモデルをご愛用いただいております!『Palmo(パルモ)』は、首、背中、指先といった身体への負担を軽減するという面から、アスリートの方々からも高い評価をいただいています(実はサッカー選手ではないのですが、別の競技でも、ここでは明かせないのですが世界的に非常に有名な方にもPalmoをご愛用いただいています)。

日常生活の中でも、スマホを長時間使用していると、知らず知らずのうちに、姿勢が悪くなりがちに、、、。体中にありとあらゆる負担がかかり、疲労が蓄積してきます。選手たちは人一倍、こういった身体への負担に気をつけなければなりません。

またサッカー選手のようなアスリートだけでなく、我々の普段の生活においても、今やスマホ一台で多くのことができるようになったため、おのずとスマホの使用時間も増えてきています。そんな時代だからこそ、現代人の体の健康を守るために、『Palmo(パルモ)』は大いにその機能性を発揮します。

『Palmo(パルモ)』は専修大学教授で、専修大学スポーツ研究所所長の佐藤雅幸教授によって、「小指の変形」「親指の腱鞘炎」「テキスト・ネック」になる、スマホ現代病の阻止、予防に有効であると検証され、推奨されています。

『Palmo(パルモ)』も東京ヴェルディを全力で応援しています!

Palmo_東京ヴェルディ_Tokyo-Verdy_04

今回、緑とゴンドルというヴェルディのイメージカラーとトレードマークを取り入れたコラボモデルが新たに登場しました。歴史ある日本のサッカーチーム東京ヴェルディとPalmoのコラボが実現し、記念すべき開幕戦においてそれが発売されることを、開発者の一人としても大変光栄に思います。

『Palmo(パルモ)』とその開発陣は、これからも東京ヴェルディを応援していきます!

『Palmo(パルモ)』の東京ヴェルディコラボモデル以外のモデルは公式販売サイト【EM Store】で!

Palmo x 東京ヴェルディコラボモデルは試合会場でしか買えないレアモデルですが、それ以外の『Palmo(パルモ)』は製造・販売元のECBB MAKERS. が運営する公式オンライン販売ストア【EM Store】にてご購入いただけます。ぜひ世界最高峰のデザイン賞を受賞している『Palmo(パルモ)』【EM Store】でお求めください

まとめ買い割引や海外配送、リピータークーポン、そしてアフターサポートがあるのも公式ストア【EM Store】だけです。現在はオンライン特別価格でお値段も大変お得になっていますのでこの機会をお見逃しなく


EM Storeなんでもまとめ買いセット

記事は以上です。

Visited 52 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人