海外から日本を応援しよう!ネットでワールドカップ観戦なら「NIPPON TV」

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

FIFA_WorldCup_Brazil

現在既に開幕しているサッカーのFIFA WORLD CUP Brazil、ワールドカップ2014。
現在グループリーグが行われており、
日本は既に2戦して1敗1分け、後がない状態だ。

次のコロンビア戦ではぜひ勝って勝ち点3点をもぎ取り、
決勝リーグに進んでもらいたいものだ。
日本人はやはり一丸となって日本チームを応援したい。

しかし海外にいるとなかなかその応援もままならない。
各国のテレビ局では全部のワールドカップの試合を放送しているところもあるが、
解説はその国の言葉で、相当堪能でないとよくわからなかったりする。
やはり日本のテレビ番組でワールドカップを観戦したい。。

そんな方には、当ブログが代理を行っているネットTV「NIPPON TV」をオススメしたい。
私も中国武漢に住んでいるが、このNIPPON TVでiPhoneやiPad、またはMacで観戦するか、
それらをApple TVでHDMI対応テレビに映していつでも観戦できる。
地上波(関東・関西)・衛星・有料放送あわせて29局が格安で見られる上に、
試聴もできるから品質のチェックも可能。
私が自身が色々なサービスを比較して、最も品質がいいと思うサービスがこれだ。
詳細は下のバナーをクリック!

Nippon_TV_468x60

私は基本的にNHK総合で見ているのだが、
NHKサッカー放送テーマ曲、椎名林檎のNIPPONもなかなか気に入っている。

もちろん、日本だけじゃなくて贔屓の国や選手を応援してもOK!

記事は以上。

Visited 53 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人