iPhone3GS(香港版)をiOS4.0.1にアップデート

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

iPhone4で電波強度問題で揺れるアップルが、
早くもiOS4.0.1をリリース。
電波表示の改善がメインらしいが、
更にJBへの対策もされたのではないかと思われる。

メモリパフォーマンスが良くなったという情報もあるので、
うちのiPhone 3GS (香港版 SIMフリー、16GB、白)にとりあえず入れてみた。

中国なのでだいぶダウンロードに時間がかかったが、
アップデートの結果。。。
電波表示がかなり弱くなりました!
というよりは実際の強度に近くなったって事か。。

・・・うち、中国聯通(China Unicom)3G電波よわっ!

とそれ以外に何も発見なし。

ということでいずれiOS4.0.1にして何か気付いたらまた書くことにします。
あ、これまでMafia Warsで壊れていた画像データが治った!
でも同じZynga社のStreet Racingは治らない、なんだろう。。。
OSとあんまり関係なさそうな話題ですんまそん。。

Visited 49 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人