iH8sn0wがアクティベートロック回避プログラム「r0bf0rdsn0w」のページを公開。。

  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

58

iH8sn0wがまたまたお騒がせなツールを公開

最近iOS7.1を搭載したiPhone4sの完全脱獄したよとTwitter上で宣言し、
また一躍時の人となった著名なハッカー@iH8sn0wが、
iOS搭載デバイスのiCloudのパスワードロック(Apple IDロック、アクティベートロック、iPhoneを探すロックなどとも呼ばれる)を回避できるとされるプログラム、
「r0bf0rdsn0w」(robfordsnow、ロブフォードスノウ)のページを昨日リリースした。

iH8sn0wによるr0bf0rdsn0wのサイトはこちら
※開くといきなりRaggae(レゲエ)音楽が鳴り出すので要注意。
DJ活動もしているiH8sn0wらしい何ともお騒がせなページ。。
00

BGM及び映像はSkrillex – Ragga Bomb with Ragga Twins。
Youtubeでも見られる。

でもこれが開かないんだ

しかしこれが、まずファイルを開くのになんとパスワードが必要なのだ。
上記のページやtwitter上でヒントなどが出されているのがこれがぜーんぜんわからない。
開けて、ちゃんとできた人はいるんだろうか。。

見てこのドヤ顔
ih8sn0w_1

Thieves worldwide unite! (世界中の泥棒達は団結せよ!)
なんて書いていて、
実際このツールは確かに泥棒さんの役に立つだけに、
扱いには要注意だ。。
とはいえ開けもしないので何ともならないか。
開けた人はぜひ知らせて欲しい。
ひらけ!ポンキッキ!(歳がばれるか。。)

エイプリルフールって事はないよね。。と疑ってみたい気もする。

記事は以上。

Visited 67 times, 1 visit(s) today
  • ブックマーク
  • Feedly
  • -
    コピー

この記事を書いた人